Nishikiyaグループオフィシャルブログ

-

家族みんなで☆
2020年12月20日 | カテゴリ:

こんにちは

寒い日が続いておりますが皆さま

風邪をひかないよう防寒対策をしっかりしましょう

 

本日は新郎新婦様のお子様たちとの

お写真をご紹介

みんなで同じテーブルに座って、ゲストの方からの

祝福をいただきました

 

 

家族愛も深まる素敵な1日になりました

 

12月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

-

-

お気に入りのブーケで記念写真
2020年12月18日 | カテゴリ:

こんにちは

昨日はすごく寒い一日でしたね

昨日に比べると今日は少し暖かいような気もします。

皆さま風邪をひかないようお気を付け下さいませ

 

今日はテラの挙式会場での記念写真を

ご紹介!!

大切なお写真をお気に入りのチャペルで残しましょう

お気に入りのブーケを持っての1枚です

 

 

ぜひ皆さまもテラで素敵なお写真を

残しませんか??

 

ご見学いつでも対応させていただきますので

お気軽にお問い合わせください

-

-

階段からのご入場
2020年12月15日 | カテゴリ:

こんにちは

今日もいいお天気ですね!

今日は階段からのご入場シーンをご紹介

一生に一度の結婚式なので階段からのご入場で

ゲストの皆様からの注目を集めましょう

 

階段入場の際に鏡に映るおふたりのお写真も

すごく魅力的ですよ~

 

ぜひテラの会場を見に来てくださいね

-

   次のページ≫