Nishikiyaグループオフィシャルブログ

-

サムシングフォーのうちのサムシングブルー
2017年10月19日 | カテゴリ:

 

結婚式の有名なジンクス


『サムシングフォー』はご存知ですか?♡


「新しいもの」
「借りたもの」
「古いもの」
「青いもの」


の4つを身に着けた花嫁さんは

幸せになることができるという、


ヨーロッパの古いおまじないです♡


サムシングフォーのうちのひとつ、


サムシングブルーを取り入れたアイテムをご紹介します♡

 








 

ヘッドのお花にワンポイントで入れても素敵です
 

当日はサムシングブルーを忍ばせて、

世界で一番幸せな花嫁さんになってくださいね♡






 

-

-

星に願いを...♥スターウェディング★
2017年10月18日 | カテゴリ:

 


みなさん、こんにちは!!


いつもナチュレのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます


今回ご紹介するのは、

タイトルにあるように、『 星 』 をテーマとした

ウェディングです!!


会場のいたるところに

星がちりばめられていて

とっても可愛らしい、華やかなウェディングとなりました


とっても素敵なウェディングだったので

ご紹介したいとおもいます

 

 

 

 

ゲストのお待合には、こんな感じで飾ってありました☆!


可愛いですよね


とってもインスタ映えしそうなお待合です*.・


さらには、

お二人お揃いの靴にも星をちりばめたり、

イニシャルもマーキライトだったりと

なんだかいたるところがキラキラ

 

 



いかがですか?


とっても素敵ウェディングですよね?


ぜひ、皆様も何かテーマを決めて

素敵ウェディングにしてみてくださいね


Happy Wedding  Nature *.・


 

-

-

テーマカラー『ラベンダー』
2017年10月15日 | カテゴリ:

テーマカラーを決めれば

 

テーマカラーに沿って

 

アイテムを決めることができます

 

テーマカラーが決まっていれば、

 

結婚式に使うたくさんのアイテムに

 

統一感が出てとっても素敵なんです*

 

お花のラベンダー

ラベンダーの花言葉は

「あなたを待っています」

「繊細」

「清潔」

「許しあう愛」

「期待、幸せが来る」等があります

 

テーマカラーを決めると

結婚式のアイテム選びも

とってもスムーズに進みます

統一感が生まれることにより、

ゲストの記憶にも残りやすく

お洒落な結婚式になって一石二鳥*

-

   次のページ≫