ナチュレのブログ

-

お二人の代わりにメインテーブルに座るのは、、、
2017年03月01日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 



 みなさん、こんにちは♪

 いつもナチュレのブログをご覧頂き
 誠にありがとうございます






 本日はっ

 結婚式でお色直しをするために一旦席
 を外す『 中座 』。



 中座をしている間はもちろんメインテーブル
 には誰も座りません。



 でも!!!!!



 高砂席があるのに空っぽなんて、ちょっと
 寂しいですよね。




 そんなときは新郎新婦の代わりに

【身代わりぬいぐるみ】を置くのはいかがでしょうか?


 

 大きなダッフィーとシェリーメイがタキシード
 とドレスを着ていてとっても可愛いですよね♡



 そしてっそしてっ
 『準備中だよ♪』 と 『ちょっと待っててね
 のフォトプロップスを持っているところが
 とってもかわいいですよね








 ぜひ、みなさんも中座時に身代わりぬいぐるみ
 置いてみてはいかがですかっ♪





-