セント・パトリックチャーチのブログ

-

素敵なグッズ
2019年01月28日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!

セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji003


先日26日は雪の中のウェディングでしたicon:emoji026
とても寒かったですが、記念に残る1日でしたicon:emoji048


おふたりのウェルカムスペースをご紹介させていただきますicon:emoji047


 

こちらのグッズはすべて新婦様のお家からお持ちいただいたものですicon:emoji045
花嫁様のセンスが光ってますねicon:emoji009





セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス

 

-

-

ウエディングツリー☆
2019年01月07日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

 

 

皆さんこんにちは

いつも、セント・パトリック教会のブログを

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

本日ご紹介するのは、以前 結婚式を挙げられた

新郎新婦様ご準備のウエディングツリーです

木の枝に、ゲストの方がお好きなカラーで

葉っぱの模様をスタンプすることで

鮮やかツリーを完成させていきます

 

 

ツリーのモチーフ以外にもウエディングバルーンや

ウエディングリースなどいろいろな種類がございます

 

中には証明書と一緒になったものを使用し

挙式の中で署名後、皆様に完成形を披露する方も

いらっしゃいますよ(●^o^●)

 

お2人のテーマにあったモチーフで

世界に1つだけの素敵なウエディング○○

を完成させてみてはいかが(*^_^*)?

-

-

シンプルカワイイ
2018年08月06日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036

みなさんいかがお過ごしですか??

 


 

ウェルカムベアちゃんとシンプルでかわいいウェルカムグッズですicon:emoji048

ウェルカムトランクもアンティークな雰囲気にとても合ってますねicon:emoji003







☆週末ブライダルフェア開催中☆
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

お出迎え
2018年08月04日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんばんは
今日は岡山はお祭りです
セントパトリック教会は2組のカップルが多くの方に祝福されました
カッコイイWELCOM CARもお出迎えしました

 

-

-

チェキ!
2018年07月29日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036



皆さま台風はご無事でしたでしょうか。
岡山県、雨は止んできましたが
まだ風が強くなっておりますので今後も十分お気を付けください。


先日挙式を終えられた先輩花嫁様のウェルカムグッズを紹介したいと思いますicon:emoji044

 

 

ウェルカムスペースにチェキの演出をとりいれました!!!
お子様も楽しくチェキを撮ってくれましたicon:emoji048


セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551
 

-

-

芸術作品
2018年07月28日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

先日フェアがありました
ウェルカムグッズのアイテムが増えたんです
厨房スタッフが愛をこめて作りました
とても細かい細工がしてあります

-

-

夏コーデ
2018年07月24日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんばんは

夏らしくガーデンコーディネイト

記念に1枚こちらでどーぞ

image1.jpeg

-

-

オシャレな手土産
2018年07月01日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは
今日から7月ですね
夏のイベントなどが始まるワクワクする季節がやってきました
カラフルなポップコーンが入ったオシャレなプチギフト

IMG_6840.JPG

ブライダルフェア開催中です
お待ちしてます

岡山市中区浜3丁目8-55
セント・パトリック教会

 

-

-

cute goods
2018年06月30日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036


関東は梅雨明けしたみたいですね!
岡山県もそろそろかな~icon:emoji003


先日お式を終えられた方のウェルカムグッズですicon:emoji048




 

ウェルカムボードはなんと手書きなんですicon:emoji045
とってもカワイイですicon:emoji047



ぜひ皆さまもご参考にしてくださいicon:emoji046


☆週末ブライダルフェア開催中☆
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551


 

-

-

こだわりの!!
2018年06月15日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046
最近夕方はとても涼しいですねicon:emoji003



先日挙式を終えられた先輩カップル様のウェルカムグッズは
花嫁様がだーい好きなディズニーが沢山!!!


 

ウェルカムボードはなんと手作りicon:emoji048
とってもキュートですねicon:emoji043


週末ブライダルフェア開催中!
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

アンティーク
2018年06月12日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちはicon:emoji022

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036
ジメジメとした日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003


ウェリントンマナーハウスのウェルカムスペースもご自由に飾っていただけますicon:emoji045

 

 

アンティークな雰囲気で飾っても可愛いですねicon:emoji048


今週末もブライダルフェア開催しております!!
当日予約OK!icon:emoji044
ぜひ一度お越しくださいませicon:emoji043

岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551



 

-

-

cute goods
2018年05月20日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!



先日は嵐のように雨と雷icon:emoji028がすごかったですね...
ですがこの土曜日・日曜日はとっても快晴で結婚式日和でしたね!


本日はとってもかわいいウェルカムグッズをご紹介いたしますicon:emoji048

 



 

おふたりのセンスがつまったウェルカムスペースですねicon:emoji044
ドレス色当てクイズは手軽にできるゲームですのでオススメですicon:emoji043

 

-

-

おしゃれ花嫁さま♪
2018年05月14日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!



本日ご紹介させていただくのは、オシャレなウェルカムグッズですicon:emoji048

 

ウェルカムトランクがとってもおしゃれですねicon:emoji045

 

こちらはウェディングアートといってお二人のテーマの「リップマーク」に名前を書いていただいて
ボードに貼っていただきましたicon:emoji047


皆様もぜひご参考にしてくださいねicon:emoji044


セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

記念の一枚を
2018年05月03日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんばんは
昨日の雨から一気に晴れてさわやかな風が吹いてましたね!!
今日からGWの方も多いでしょう

新郎新婦様は結婚式の準備のなかで色々用意をしてくれます。
ゲストをお迎えするところでWELCOMグッズでフォトプロップスが大人気です

image2.jpeg


 

かわいい写真をいっぱい撮って記念に残してください

-

-

何置こうかな
2018年04月27日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんばんはicon:emoji003
セント・パトリック教会です。

ガーデンを抜けて教会まで素敵なグッズを置くことができますicon:emoji045
 

image1.jpeg
お二人らしいグッズを置いて飾ってみてはどうでしょうかicon:emoji043

ガーデンのバラが咲き始めましたicon:emoji048
 

 

-

-

Welcome!
2018年04月03日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji068

お昼間は温かく、日向ぼっこがしたくなる時期ですね!!!





 

くまちゃんも日向ぼっこ中ですicon:emoji022



1日2組限定ですので、このようにウェルカムカーをおいても良し!
バイクを飾っても良し!
ガーデンまでお二人の色に染めることができますicon:emoji045


ぜひ好きなもの飾ってください!!


★会場見学・相談承ります★
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

オリジナルDIY
2017年10月27日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ


こんにちは!

セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

だんだん寒くなってきましたねicon:emoji027
風邪にはお気を付けください!


さて、本日は可愛いウェルカムグッズをご紹介いたします!



 

image1.JPG


こちらのウェルカムサインはなんと、新婦様の手作りアイテムです!!!icon:emoji045
ゲストの方からも「かわいい~icon:emoji048」がたくさん聞こえましたicon:emoji009
グッズの雰囲気も教会にマッチしてますicon:emoji044

皆さまもオリジナルのアイテムも飾ってみませんかicon:emoji003




セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551



 

-

-

かわいいウサギがお出迎え♡♡
2017年10月06日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!!
セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

セント・パトリック教会の入り口には
かわいいうさぎがお出迎えicon:emoji048


IMG_0460.JPG





ガーデンからもお二人のウェルカムグッズを置いていただいたり、
館内すべてがお二人の貸切空間!!

ゲストの皆さまもお外の雰囲気から
楽しんでいただけますよ♪

是非お近く通られた際は、お立ち寄りくださいねicon:emoji047

-

-

手作り
2017年07月31日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji045



あっという間に8月ですねicon:emoji022
暑さも続いていますので、熱中症にはお気をつけください!!!


IMG_7058.JPG




この手作りウェルカムボード、
とっても素敵ですicon:emoji047

前撮りの和装のお写真も絵になりますねicon:emoji063




手作りのクオリティーの高さ....素晴らしいですicon:emoji045icon:emoji045



インスタグラムのフォローも宜しくお願い致しますicon:emoji010



セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551



 

-

-

おしゃれ空間
2017年07月21日 | カテゴリ:ウェルカムグッズ

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji068


梅雨も明けて夏本番ですねicon:emoji022
気温も高く暑いので体調にはお気をつけください!!



ペアシューズを置いて少しカジュアルな空間に!

 

attachment00.jpg



お色みもマッチしていてとってもおしゃれですねicon:emoji045

ウェルカムスペースがかわいいと一気にテンションがあがりますicon:emoji009

お写真に残される方の列もできてました!!!




セント・パトリック教会のInstagramも沢山お写真アップしておりますicon:emoji063
是非フォローをお願いしますicon:emoji044


セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
TEL:086-271-1551

-