ウェディングドレスのブログ

-

イベントのご案内
2020年07月13日 | カテゴリ:ご案内

本日はイベントの開催をお知らせいたします。

 

 一年に一度のブライダルフェア

Wedding avenue week 2020

 

7月19日(日)

7月26日(日)に開催いたします。

 

新作人気ドレスのトランクショーやウェディングケーキ試食・テーブルコーディネート、その他会場でのイベントもご用意しております。

 

ご予約承っておりますので、お問い合わせはNISHIKIYA岡山店までお願いいたします。

 

みなさまのご来館お待ちしております。

 

岡山店

086-241-1011

-

-

ご来店されるお客様へのご案内
2020年05月31日 | カテゴリ:ご案内

 

 平素よりNISHIKIYA岡山店・倉敷店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご来店いただくお客様の安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただきますよう、お客様のご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

《お客様へのお願い 

・ご試着は完全予約制とし、2名様までのご来店をお願いしております。

・お客様に当店を安心してご利用頂けるよう、ご来店時とご試着時の手指消毒とマスクの着用のご協力をお願いしております。

・発熱や咳などの症状があるお客様は誠に申し訳ございませんがご来店をご遠慮ください。

・お客様同士のスペースの確保をお願いしております。

・ご来店当日の朝に自宅での検温をお願いしております。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 

 

-

-

営業日について再度お知らせです
2020年05月11日 | カテゴリ:ご案内

NISHIKIYA岡山店・倉敷店からのご案内

平素より大変お世話になっております。

5月の営業日の変更を再度ご案内させていただきます。

 

5月1日(金)~5月31日(日)まで

平日 11:00~18:00

土日 10:00~19:00

定休日 火・水曜日

火曜日のご予約に関しましては

現在既にご予約をいただいてるお客様のみとさせていただいております。

また、5月末まで定休日とさせていただきます。

なお、他の曜日に関してのご予約や、お問い合わせは下記までご連絡いただけますと幸いです。

 NISHIKIYA岡山店 086-241-1011 ki@nishikiya-g.co.jp

 NISHIKIYA倉敷店 086-425-4040 info@nishikiya-g.co.jp

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

-

-

NISHIKIYAよりお知らせ
2020年04月13日 | カテゴリ:ご案内

お知らせ

 

私たちNISHIKIYAでは、お客様の安全を守ると同時にこれ以上の感染拡大を防ぐ為、以下のことに気をつけて営業を行っております。

・すべてのフィッティング内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を行なっています

・感染予防の一環として接客時のマスク着用を義務付けています

・店内、従業員事務所の定期的は換気の徹底、店内消毒を1時間に1回程度実施しております

・3密を防ぐ為、1組2名様以上での来店をご遠慮いただく場合がございます

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

-

-

新型コロナウイルス感染に関する感染予防対策のお知らせ
2020年03月13日 | カテゴリ:ご案内

平素よりNISHIKIYA倉敷店/NISHIKIYA岡山店をご利用いただき誠にありがとうございます。弊社では、新型コロナウイルスの感染症予防対策として お客様及びスタッフの健康と安全を配慮し、館内衛生強化に努めております。

 

<感染予防のための衛生対策>

・館内各所、屋外からの出入り口にアルコール消毒液を設置しています。

・定期的な館内清掃及び換気・消毒の強化をしております。

・一部スタッフにマスクの着用を指示する場合がございます。

・従業員の就業前における健康管理チェックなどの徹底をしております。

 

<お客様へのお願い>

・館内入口、ロビー、館内各所にアルコール除菌スプレーまたはアルコール消毒液をご用意しております。

・お化粧室に、ハンドソープ、うがい用紙コップを設置しております。

ご来館時に、手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

一日も早い収束を心より願い、様々な対策を実施しております。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                   

NISHIKIYA倉敷店/NISHIKIYA岡山店

-