ナチュレのブログ

-

星に願いを...♥スターウェディング★
2017年10月18日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 


みなさん、こんにちは!!


いつもナチュレのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます


今回ご紹介するのは、

タイトルにあるように、『 星 』 をテーマとした

ウェディングです!!


会場のいたるところに

星がちりばめられていて

とっても可愛らしい、華やかなウェディングとなりました


とっても素敵なウェディングだったので

ご紹介したいとおもいます

 

 

 

 

ゲストのお待合には、こんな感じで飾ってありました☆!


可愛いですよね


とってもインスタ映えしそうなお待合です*.・


さらには、

お二人お揃いの靴にも星をちりばめたり、

イニシャルもマーキライトだったりと

なんだかいたるところがキラキラ

 

 



いかがですか?


とっても素敵ウェディングですよね?


ぜひ、皆様も何かテーマを決めて

素敵ウェディングにしてみてくださいね


Happy Wedding  Nature *.・


 

-