TERRAスタッフブログ

-

ウェルカムスペース
2017年11月26日 | カテゴリ:結婚式

 

みなさん、こんにちは!

いつもテラのブログをご覧いただきありがとうございます

 

ここ数日で冷え込みも強くなってきましたが、

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

 

今回はウェルカムスペースについてです

 

ウェルカムスペースとは、お2人の好きなぬいぐるみや思い出のお写真などを飾り、お2人の代わりにゲストの皆さまをお出迎えするスペースです

 

 

 

お2人の似顔絵を飾ったり共通の趣味のグッズなども飾ると

よりお2人らしさ溢れるウェルカムスペースになりますね

 

 

 

こちらはチェキです

ゲストの皆さまも参加をしますので

挙式までのお時間を楽しみながらお待ちいただけます

 

 

みなさんも思い出のお写真やお好きなぬいぐるみなどを飾って

素敵なウェルカムスペースを作ってみてくださいね…♡

 

-