ザ・ラインズのブログ

-

JUMP!!!
2018年08月09日 | カテゴリ:ブログ


みなさんこんにちは((o´v`o)ノ




いつもザ・ラインズのブログを読んでいただきまして

誠にありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



今日は空が曇っているからかとても涼しい1日ですね((pq•ᴗ• )♬

曇りの日も紫外線は強い!と言うことで今日も

日焼け止めをばっちり塗ってきました(◍•ᗜ•́)✧



さて本題に入りましょう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

本日ご紹介するのはラインズのガーデンで撮影された

インスタ映え間違いなしのお写真です- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


それではさっそくご覧いただきましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)



 

0809.jpg





実はこのお写真一発OKだったんですᔪ(°ᐤ°)

カメラマンとお2人の息がぴったりだったんでしょうね(((o(♡´ω`♡)o)))




ガーデンがあると撮れる写真の幅も広がります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




みなさんもぜひ参考にしてみて下さい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



それでは次回のブログでお会いしましょう♬ξ´,,•ω•,,`Ҙ/゛
 

-