TERRAスタッフブログ

-

メインテーブル♪
2017年12月01日 | カテゴリ:会場

 

みなさんこんにちは!

いつもテラのブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

今日から早いもので12月となりましたね!

寒さで風邪など引かないように

みなさんお気をつけてお過ごしくださいね

 

今回はメインテーブルです!

お2人が座るテーブルもお花の色や小物などを飾るだけで雰囲気が変わります

 

 

こちらはピンクのお花を使用したメインテーブルです

ガーランドも一緒に飾るとかわいいメインテーブルに仕上がります

 

 

 

こちらはネイビーとホワイトを基調としたメインテーブルです

とてもおしゃれなメインテーブルになります

 

 

テラのパーティー会場はブラウンとホワイトを基調としているので

どの色にも合わせやすいのが魅力のひとつです

 

 

お花やテーブルクロスにお2人の好きな色を取り入れるのもいいですね♡

-