ザ・ラインズのブログ

-

ゲストの方への気遣いも大切です!
2018年05月07日 | カテゴリ:ブログ

 


みなさんこんにちは!



いつもザ・ラインズのブログを読んでいただきまして
ありがとうございます
 


みなさんゴールデンウィークどこかへお出かけしましたか?


私たちはゴールデンウィーク中たくさん新郎新婦さんやゲストの皆様の笑顔を見れてとっても幸せでした!



さて、本日紹介するのはゲストの方に挙式開始まで
待っていただくウェイティングルームの机の上に飾っていた、新郎新婦さんの心遣いを感じられるある物のご紹介です!



 

 

 

ウコンの力です!!みなさま嬉しそうに飲んでいました

ラインズの会場は1日2組限定で挙式を行っているので、
自由にお二人の好きなものを飾っていただけます

みなさんはどんな物を飾ってみたいですか
実際に会場を見た方がイメージしやすいと思います!



お気軽にご来館ください

スタッフ一同心よりお持ちしております

-