ザ・ラインズのブログ

-

ウェルカムスペースξ*・ェ・*ξ
2018年05月14日 | カテゴリ:ブログ

 

なさんこんにちは



ザ・ラインズのブログを読んでいただきありがとうございます(*∩ω∩)



今日はとっても青空で気持ちがいい日ですね
ラインズの会場も自然光いっぱいでキラキラ輝いてます




さて、本日紹介するのは結婚式当日ゲストの方をお出迎えする
ウェルカムスペースです



ラインズは1日2組限定の貸切会場なので好きなものを
好きなように飾ることができちゃいます


05141.jpg



 

0514.jpg





先日挙式を挙げられた新郎新婦さんはバルーンや似顔絵付きのウェルカムボード、
ぬいぐるみなどを飾ってお二人らしさを演出していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みなさんだったら何を飾りたいですか?ξ*・ェ・*ξ


ゲストの方が思わず写真を撮りたい!って思ってしまうような
ウェルカムスペースを作っちゃいましょう

 

 

 

 

-