ザ・ラインズのブログ

-

素晴らしい!!!!
2018年08月07日 | カテゴリ:ブログ



みなさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



いつもザ・ラインズのブログを読んでいただきまして
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




もう気づけば8月(´⊙q⊙`)
平成最後の夏みなさまは楽しんでいますか?◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





私は花火大会には行けないので友人と手持ち花火をして楽しんでいます!!笑
1番最後にする線香花火が私は1番好きです(๑ハート(トランプ)ハート(トランプ)๑)
気持ちが穏やかになりますよね⁎ˇ◡ˇ⁎




さて本題に入ります₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾


本日ご紹介するのは先日前撮りのお写真をご紹介した、
新郎新婦様の受付けスペースやお待合室に飾っていた物の
ご紹介をします(∩❛ڡ❛∩)



まずは受付スペース(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

08024.jpg


 

08072.jpg



↑このバルーンは挙式後に行われるバルーンリリースのバルーンです٩(•ᴗ• ٩)
新郎新婦様お持ち込みのダッフィーとシェリーメイちゃんが持っている風で
バルーンがさらに可愛く見えます(๑ఠ‿ఠ๑)


続いてゲストの方に挙式開始まで待っていただくお待合室(´>∀<`*)

 

08075.jpg


 

08073.jpg



 

08071.jpg


 

08076.jpg





前撮りのアルバムであったり、ハートのバルーンを飾ったりして
お2人らしい空間になっています( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




みなさまもぜひ参考にしてみて下さい(´ฅ•ω•ฅ`)♡




それでは次回のブログでお会いしましょう((ʚ( •◡•)ɞ))

 

-