ウェディングドレスのブログ

-

Royal Wedding
2018年05月21日 | カテゴリ:ウエディングドレス

錦屋倉敷店です。

 

5月19日に イギリス ウィンザー城にて

歴史に残るロイヤルウェディングが執り行われました。

 

メーガンマークルさんのドレスコーディネートに

世界中の花嫁様が注目したのではないかと思います。

洗練されたコーディネートで、本当に美しく、凛々しいプリンセスでした。

 

”ロイヤルウェディング”

王道の美しさに改めて気づかされた結婚式でした。

きっとこれからドレスを探される花嫁様にロイヤルウェディング

をテーマにされる方が増えるのではないでしょうか。

私どもはそんな花嫁様の夢のお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

 

ロイヤルウェディングといえば

気品のあるロングトレーンのサテンドレス

「桂由美」ブランドを象徴するドレスと言っても過言ではないと思います。

(Dress:桂由美 AK-10641)

赤いバージンロードに映える桂由美のドレス。

 ドレスだけでなく、ベール、ティアラ、イヤリング...

ひとつひとつの小物にこだわりや想いを乗せてお選びください。

 

大切な一日を彩る運命のドレス

全ての花嫁様の夢を叶える

それが私どもがもっとも大切にしたい思いです。

-