ウェリントンマナーハウスのブログ

-

キュートな!
2019年01月12日 | カテゴリ:ウェディング


こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji036
寒さが増してきました...
皆さまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003


さて、本日ご紹介させていただくのは...



メインテーブルのお花ですicon:emoji048


 


 

可愛いお花ですが、少しこだわりが!!!
なんと真ん中がハートになってますicon:emoji047


列席の方も「かわいい~♡」と、嬉しいお声をいただきましたicon:emoji045


 

-

-

3時のおやつに・・・
2018年03月31日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちはicon:emoji003
セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスです。

会場近くの旭川の桜は満開です。
今日はお花見の方で大変にぎわっていることでしょうicon:emoji043

皆さんは甘いものフレッシュなフルーツはお好きですか?
披露宴ではデザートビュッフェのご用意もありますicon:emoji015
ケーキ・ブリュレ・ムース・ゼリー・フルーツ盛り…選びきれませんicon:emoji053

 

どれもおいしそうicon:emoji009

セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスではブライダルフェアをしておりますので是非お越しください!!

岡山市中区浜1丁目8-55 
086-271-1551
 

-

-

colorful
2018年02月02日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!

セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウスですicon:emoji068

寒い日が続いておりますので
体調にはお気を付け下さい!!


最近は雪の日が続いておりましたが
晴れた日はガーデンセレモニーがとっても素敵です!

 

 

特にバルーンリリースはインスタ映えもしますicon:emoji069



他にもたくさん演出ございます!!
お気軽にスタッフまでお声かけくださいませにこにこ



セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウスでは週末ブライダルフェアを開催しております!
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

キラキラスマイル
2018年01月30日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!

セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウスですicon:emoji044


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 

フォトジェニックな一枚です!!
お二人の笑顔から幸せが伝わってきますねicon:emoji047icon:emoji047



週末ブライダルフェアもございます!
お問合せはこちらまで
086-271-1551
セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55


 

-

-

花嫁ヘアアレンジ
2017年11月10日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji044

11月に入りさらに寒くなりましたねicon:emoji027
皆様、風邪には気を付けて下さいicon:emoji002



さて、本日はとってもかわいいヘアアレンジをご紹介いたします!



 

 

生花でつくったバックカチューシャがとても華やかです!!!
ヘアアレンジはあえてナチュラルで抜け感がとってもかわいいですねicon:emoji009


ご見学・ご相談いつでもお待ちしております!

セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
TEL:086-271-1551


 

-

-

本日の厨房では。。。
2017年10月03日 | カテゴリ:ウェディング

こんばんは!!

ウェリントンマナーハウスです!!

本日の厨房では。。。
IMG_6367.jpg
沢山の野菜をこれからポタージュに(^O^)
これからの季節あったかいスープは、体も心もあったまります♪

ウェリントンは季節によってポタージュの野菜が変わります!!!
今は、パンプキン!!
ハロウィンも近く、カボチャをよく見かけますね!(^^)!
IMG_6366.jpg

かぼちゃだけではなく、玉ねぎ・人参も入っているので
野菜の甘みがすごく出ています!!!

そんな、今の季節にピッタリのウェリントンのかぼちゃのポタージュです♪

ウェリントン厨房でした(^^♪♡

IMG_6368.jpg

 

-

-

心温まる
2017年07月08日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji044


今日のお写真はお手紙のシーンです!


 

IMG_4682.JPG



親御様へ日頃の感謝の気持ちを伝えるとても感動的な場面ですicon:emoji002

普段はなかなか言えないのでこの機会に言っていただきます!!




とっても心温まる空間ですicon:emoji003


セント・パトリック教会がInstagram を始めました!
「St.PatrickChurch」で検索!!!


岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

smile
2017年05月02日 | カテゴリ:ウェディング

ご友人様の余興で素敵な笑顔のお二人...
個性的な余興で終始大爆笑!

こちらまで笑顔になります!!

IMG_5093.JPG
 

-

-

フラワーコーディネート
2017年02月10日 | カテゴリ:ウェディング

こんばんは!!
セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

今日は会場の装花についてicon:emoji047

先週のお客様のお花がとってもかわいかったんですicon:emoji048

よーく見たら・・・
メインテーブルの中央にはハートがicon:emoji047

白やブルーの会場装花の色なので
ラブリー過ぎず、きれいな雰囲気の会場でしたよicon:emoji045

会場入ってからのこだわりポイントですねicon:emoji043

2.jpg

-

-

ステキフォト♡
2016年08月14日 | カテゴリ:ウェディング

こんばんは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

今日は先日結婚式された方のお写真をご紹介致しますicon:emoji048

笑顔がとっても素敵なお二人で
少しご新郎様は緊張されているのが分かりましたが、結婚式最中は
皆様ととても楽しそうにお話やお写真を楽しまれていましたicon:emoji043

入場前に素敵なお写真を1枚♡

 

DPP_0003_Fotor.jpg

パープルのお衣裳がとってもお似合いでした♡
末永くお幸せにicon:emoji047

-

-

アットホームウェディング
2016年05月27日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

今日もいいお天気でしたねicon:emoji022
今日は先日ご結婚式された方のご紹介をさせていただきますicon:emoji045

先日ご結婚式された方は外にもウェルカムグッズを飾られて、
ゲストの皆様が会場に入って頂いたところにもこだわっていらっしゃいましたicon:emoji043

お二人のお写真やウェルカムボードも!!
 

IMG_0005.JPG

すごく素敵なお写真に、ゲストの皆様もしっかりご覧になられていましたicon:emoji048
そして挙式では感動・披露宴では皆様でわいわい盛り上がる
とても楽しい結婚式でしたicon:emoji043

なんといっても、披露宴の終盤・・・
新婦様側の余興の最後に、なんと新郎様から
サプライズメッセージが!!!
新婦様もとても驚かれていて、サプライズ大成功icon:emoji047
IMG_0821.JPG

とっても感動的で素敵なメッセージでしたicon:emoji045
これからも末永くお幸せに♡
 

-

-

ハロウィンウェディング
2015年09月04日 | カテゴリ:ウェディング

こんばんは!

ウェリントンマナーハウスです!

季節が変わるのも早く、今日は秋空のと感じました

秋の結婚式はどんな余興に出会えますかね

ハロウィンのコスプレなどとても盛り上がりそうですよね

今からワクワクしてきました

-

-

キャンドルナイト!
2015年09月03日 | カテゴリ:ウェディング

こんばんは!

ウェリントンマナーハウスです!

今日はキャンドルをご紹介いたします

結婚式に演出の1つでもあるキャンドル!

キャンドルってほんとにキレイですよね

ロマッチクで女性の方は好きな方が

多いんではないでしょうか?

セント・パトリック教会!キャンドルナイトに挑戦!

とても綺麗でした!(:-:)

パーティー会場もキャンドルにディズニーの音楽!

すっごくロマンチックな会場になりました!

お仕事帰りの見学でも是非おまちしております!

今日も一日お疲れ様でした

-

-

今年の夏も充実!
2015年08月31日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!

セント・パトリック教会です!

いよいよ、8月も最終日になりました(:-:)

皆様はいい思い出づくりできましたか?

今年を夏も振り返ってみると、いろんな

結婚式に出会えました

9.10月は、紅葉シーズンやハロウィンの時季なので

どんな結婚式に出会えるか楽しみです

-

-

ガーデンセレモニー!
2015年08月30日 | カテゴリ:ウェディング

こんにちは!

セント・パトリック教会です

今日はガーデンセレモニーで人気の演出でもある

シャボン玉をご紹介いたします

とてもキレイでゲストの皆様、新郎新婦様にも

楽しんでいただける演出となっております

ご見学の際には体験ができるかも・・・

是非、ご見学お待ちしております

-