ウェリントンマナーハウスのブログ

-

チェンジ!!!
2018年04月16日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji068
お昼間は暖かいですねicon:emoji022


もう春!ということで披露宴会場のテーブルクロスをチェンジしましたicon:emoji048

 

 

ペーパーアイテムも春らしくピンクにicon:emoji108
こちらの流しテーブルも今海外で大人気のスタイルです!!


週末ブライダルフェアも開催しております!
ぜひご見学くださいませicon:emoji046



セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 

-

-

ガーデンで...
2018年03月04日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046


気温も暖かくなり過ごしやすい時期となりましたicon:emoji022


さて、本日は天気が良い今の時期にピッタリなガーデンでの
ウェルカムグッズをご紹介いたします!

 


 

このように貸切ですのでガーデンもご自由にご使用いただけますicon:emoji048
フォトスポットとしても大人気でした!!!

とってもかわいいガーデンコーディネートでしたicon:emoji044



*結婚式のご相談・ご見学承ります*
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551



 

-

-

英国パーティー
2017年12月16日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji044

12月も半ばを迎えました。。。皆さまいかがおすごしですか?icon:emoji003
寒さも増してきましたので体調にはお気を付け下さいicon:emoji027



さて、先日はNISHIKIYAグループの大きなイベント「はなよめマーケット」が開催されましたicon:emoji045
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスのテーマが美女と野獣でした!!
テーマに合わせてテーブルコーディネートもさせていただきましたicon:emoji048





 

 

ペーパーアイテムも美女と野獣のアイテムを使用しておりますicon:emoji068
ネイビー × ゴールド で統一されていて英国パーティにいるかのような気分になりますね!




セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

-

-

今話題の...
2017年12月04日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji045

12月に突入し寒さも本格的になってきましたicon:emoji026
風邪などお気をつけくださいね!!


今日は会場の雰囲気にピッタリのウェルカムスペースをご紹介いたしますicon:emoji048



 




 

ピンクを基調としたウェルカムスペース、とっても可愛いですicon:emoji009
アンティークな雰囲気もおしゃれです!!!

今話題のインスタ映え間違いなしのお写真が撮れましたicon:emoji063icon:emoji045



セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

 



 

-

-

ワクワク演出
2017年12月03日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046





入場で何か違うことしたい...!もっとゲストの方に楽しんでほしい!!
なんて思ったことありませんか??

先日挙式を終えた先輩花嫁様は
ご自身で光るうちわをご用意いただきました!





 

まるでコンサートの中にいるような雰囲気でワクワクしましたと嬉しいお言葉もいただきましたicon:emoji048


他にもバルーンクラッカーやお二人の趣味のものを持ってご入場もいいですねicon:emoji045



セント・パトリック教会
ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551




 

-

-

少しはやめの...
2017年11月26日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji045


寒さも増してきましたので体調にはお気を付け下さいicon:emoji053

この時期といえば、、、、少し早目のクリスマスicon:emoji044
ウェリントンマナーハウスのメインテーブルもクリスマス一色です!!

 

ロイヤルブルーのテーブルクロスがとってもこの時期にマッチしていますねicon:emoji048
クリスマスウェディング...すごくワクワクします!!






岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551

-

-

高砂コーデ★
2017年11月19日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!

セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

先日結婚式された方のテーブルコーディネートが

とってもかわいかったので、ご紹介いたします♪

お二人が当日座るメインテーブルicon:emoji047

お花はカスミソウでメインにバラやイエロースティックなど

やわらかい雰囲気のお花でとってもかわいかったですicon:emoji048

サイドにはお二人お持込のキャンドルとライト、イニシャルオブジェなど

こだわりがたくさん詰まっていましたよicon:emoji045

とってもかわいかったので、思わずスタッフも写真をぱしゃりicon:emoji045

手前にライトを垂らしてオシャレに!

IMG_0786.JPG
 

-

-

お二人の出会いアイテム♡
2017年09月26日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!
セント・パトリック教会です!!
本日は台風が近づいておりますので
十分お気を付けくださいicon:emoji045
本日は素敵なウェルカムグッズをご紹介いたしますicon:emoji046
お二人の出会いが野球ということで
野球にちなんだグッズがたくさん飾られていましたicon:emoji121
野球ボールで”WELCOME”はとってもかわいかったですicon:emoji047
野球.jpg


また大きいボードにはしっかりとユニホームや
身近なグッズたちが飾られていて
ゲストの方も皆さま写真を撮られていましたicon:emoji045

FullSizeRender.jpg


本当にアットホームで素敵なお二人らしい
結婚式になり、担当スタッフをはじめ
スタッフ一同大変うれしかったですicon:emoji048

-

-

ウェルカムバルーン
2017年09月16日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046
本日は素敵なウェディングコーディネートをご紹介いたしますicon:emoji047

パーティー会場のエントランスの天上にたくさんのバルーンをディスプレイicon:emoji069
素敵なウェルカムバルーンicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
バルーンの先にはHappy Weddingの文字をつけて
夢が膨らむお出迎えができましたicon:emoji043

ゲストの方もかわいいと言ってくださり
本当にうれしかったですicon:emoji048

文字だけではなく、おふたりのお写真を飾っても
素敵ですよね!!
今日もHappyなWeddingのお手伝いができましたicon:emoji048

 

IMG_0501.JPG
 

-

-

Flower
2017年08月01日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

 セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji068


 今日から8月!!
 もうすでに暑すぎますが、夏本番ですicon:emoji022

 
 

 ウェリントンマナーハウスは何色にでも合う会場です!!!
 お花や、テーブルクロスで雰囲気がガラリと変わり
 お二人のお好きな会場になります!icon:emoji047


 
 
 

image1.JPG

ピンク中心のお花は壁の淡いブルーと、相性がバッチリでとってもキュートな会場に仕上がります!




image2.JPG

 リースブーケなどであえてはずしてみても可愛いですicon:emoji044




IMG_5006.JPG


パープルのお花もまた雰囲気が違って可愛いですねicon:emoji045




IMG_8259.JPG


 ホワイト・グリーンの組み合わせもナチュラルで素敵です!!!!



 お花の色みなど何でも合うのでどれにしようか迷っちゃいますicon:emoji080




 セント・パトリック教会のインスタグラムもぜひフォローよろしくお願いいたしますicon:emoji043

 
 

 セント・パトリック教会
 ウェリントンマナーハウス
 
 岡山市中区浜3丁目8-55
 TEL:086-271-1551


 

-

-

colorful
2017年07月09日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

 

こんにちは!

セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスですicon:emoji044

ジメジメした日が続いておりますが、体調にはお気を付け下さいicon:emoji053


本日はカラフルでキュートなウェルカムグッズをご紹介いたします!!




attachment00.jpg



ミニチュアの世界での結婚式! ブロックがとても可愛いですicon:emoji047

ウェルカムスペースが可愛いと始まる前からワクワクしますよねicon:emoji009
お写真の列もできてました!!



ウェルカムグッズは会場の前だけでなく
ガーデンにもお二人のグッズを飾っていただけますicon:emoji013icon:emoji045



セント・パトリック教会が Instagram を始めましたicon:emoji063
「st.patrickchurch」 で検索!!



セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウス
岡山市中区浜3丁目8-55
086-271-1551






 

-

-

新郎新婦の代わりに
2017年07月02日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!
セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスです!icon:emoji044

ジメジメとした日が続きますねicon:emoji053
皆さま、体調には気をつけてください!!


本日は素敵なウェルカムグッズをご紹介いたします!



IMG_0613.jpg



バスケのユニホームで皆様をお出迎え!icon:emoji015



新郎新婦様はバスケのチームに所属しており
それぞれのユニーホームを飾りましたicon:emoji043


右のユニホームは新郎様がデザインされたユニホームです!!icon:emoji045
バンダナ柄がオシャレですねicon:emoji009


ユニホームの他にも、好きなアーティストのライブTシャツなど飾ることができますicon:emoji047



個性あふれるウェルカムスペースでゲストの皆様をお出迎えしてみませんか??





セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウス
岡山市中区三丁目8-55
086-271-1551




 

-

-

Welcome
2017年06月17日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

皆さまこんにちは!セントパトリック教会 ウェリントンマナーハウスです!!


本日はこだわりのウエルカムグッズをご紹介したいと思いますicon:emoji044


それがこちら!!

 

IMG_0143.jpg


セントパトリック教会の建物を模型で再現してくださいましたicon:emoji009


こちらはご新郎様の手作りですicon:emoji045 ゲストの方も驚きでたくさんお写真に収められてましたicon:emoji063
まだまだ驚きはたくさんあり、なんとこのぬいぐるみはリングピローになっているんです!!!



お二人の世界観が詰まったウエルカムグッズ、素敵でしたicon:emoji045





 

-

-

Summer
2017年06月03日 | カテゴリ:ウェディングアイテム
皆さまこんにちは!! セント・パトリック教会 ウェリントンマナーハウスです!
   

本日は素敵なウェルカムスペースをご紹介いたしますicon:emoji045


 
IMG_4980.jpg

  
テーマは「海」icon:emoji099 白に貝殻がとってもマッチしていて夏を先取りしていますねicon:emoji022

海外挙式のお写真も感動が伝わってきます!!
ゲストの方もお写真にくぎ付けでしたicon:emoji009

貸切ですのでご自由にお二人の好きなものを飾っていただけますicon:emoji048

お二人の個性溢れるウェルカムスペースにしてみませんか?


   

-

-

唯一のプレゼント!
2017年01月10日 | カテゴリ:ウェディングアイテム


こんにちは!
セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスですicon:emoji045

今日はプチギフトをご紹介いたします!icon:emoji065

 

 



プチギフトは、結婚式に来て下さった方に感謝の気持ちを込めて

唯一新郎新婦、全員に1つ1つお渡しができるプレゼントですicon:emoji048

最近では、1つ1つに手作りのタグを付けられる方もいらっしゃれば

オシャレな、紅茶やコーヒーをご準備される方もいますね!icon:emoji043

1つ1つ新郎新婦の気持ちがこもったプレゼントがもらえるなんて

嬉しいですよね!

プチギフトは可愛いウェルカムグッズにも変わるので

是非、オリジナルのプチギフトにしてみて下さい!

-

-

新郎新婦に祝福を
2016年11月13日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

おはようございます!icon:emoji022

今日は、岡山マラソンですねicon:emoji124

マラソンに参加されます皆様、頑張ってください!

無事完走できることお祈りします!応援しておりますicon:emoji045

お出かけをご予定をされている皆様は

規制等ございまのでお気をつけくださいicon:emoji053

今回は、リボンワンズをご紹介致します!

 


 


リボンワンズは海外で流行のアイテムでもあり

フラワーシャワーの際や披露宴会場内で

利用することもありますicon:emoji068

新郎新婦ご登場の際にはリボンワンズを振り

新郎新婦に祝福をicon:emoji047

写真のアイテムにもなりますので是非ご参考下さい!
 

-

-

会場のイメージが決まるアイテム!
2016年11月12日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

おはようございます!icon:emoji022

セント・パトリック教会です!icon:emoji045

今日は会場のイメージが決まるアイテム、会場装花を

ご紹介いたします!icon:emoji074icon:emoji045

会場装花は、会場全体の雰囲気が大きく変わるアイテムでもあり

こんなお花が使いたいな~

こんなお色を使いたいな~

大人の雰囲気、可愛い雰囲気にしたいな~

たくさん悩むところだと思います!

 


最近では、ボコボコしたお花も多いですし、アンティークなお色を

選ばれるお客様もいらっしゃいます!icon:emoji056

パーティー会場は、とても明るく開放感あふれる会場なので

会場内、非日常的な一日を過ごして頂きますicon:emoji045

是非、お気軽にご見学くださいませicon:emoji043

-

-

プチギフト!
2016年09月03日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会です!icon:emoji043

今日はプチギフトをご紹介致します!icon:emoji044

プチギフトとは、お開きのお見送りの際にゲストの方へ

新郎新婦から気持ちを添えたギフトですicon:emoji065icon:emoji048

プチギフトはたくさんの種類があり、季節に合わせて

選ばれる方もいれば手作りされる方もいらっしゃいますicon:emoji045

また、結婚式のアイテムとしてウェルカムグッズにもなる

プチギフトもありますicon:emoji046

 

 


プチギフト一つでウェルカムグッズの雰囲気も変わるので

是非、ご参考下さいicon:emoji043

-

-

ガーデン!
2016年09月02日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会です!icon:emoji045

いよいよ9月になりましたね!!

過ごしやすい季節でもある秋は、やっぱり人気シーズンで

また、セント・パトリック教会の近くには後楽園もあるので

紅葉シーズで和装の前撮りをされる方が多いですicon:emoji063icon:emoji045

今日は、フォトブースをご紹介いたします!

ウェリントンマナーハウスにはガーデンにフォトブースがあります!

ゲストから大変人気で先日結婚式を挙げられたお客様は

フォトブースに可愛いキャラクターと自前のサングラスを

持ってきて飾りました!icon:emoji043

 

 


ゲストの方から、「可愛い~!!」というお声も頂きフォトブースで

楽しまれてました!icon:emoji048

このように、セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスでは

ガーデンからゲストの方を楽しませれる会場になっておりますicon:emoji046

また、外観から感じられない会場内の雰囲気も

是非、皆様に体験していただきたいです!!

-

-

ハイセンス!
2016年08月05日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

セント・パトリック教会ですicon:emoji045

今日は、ウェルカムグッズをご案内させて頂きます!icon:emoji048

ご家族様から手作りして頂いたキャンドルとウェルカムボードを

お二人が、お二人らしくアレンジしながら作り上げたウェルカムスペース!


 

お洒落なお二人なので結icon:emoji043婚式もハイセンスな結婚式でした
 

-

-

手作り満載!
2016年07月02日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

セント・パトリック教会ですicon:emoji045

今日は、お天気もよくすごく暑かったですねicon:emoji022

今日のお二人は手作り満載の結婚式でした!

お二人や、ゲストからの心のこもったアイテムが

たくさんありましたicon:emoji048

 

 


大切な指輪を運ぶリングピローは可愛い甥っ子ちゃんたちに

お手伝いしてもらいました!icon:emoji045

パーティーもご友人様に囲まれながら楽しそうなお二人を見てると

すごく微笑ましくなりましたicon:emoji047

また、遊びに来て下さいicon:emoji043

-

-

いよいよ梅雨に入りました!
2016年06月13日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!


ウェリントンマナーハウスicon:emoji045

ついに梅雨に入りましたicon:emoji023

ですが、たくさんのお客様が見学へお越しいただき

会場内は大変明るくなりました!icon:emoji048icon:emoji045

来年に向けて会場を見学されるお客様が多くなってきました!

是非、少しでも気になりましたらお気軽にお越し下しませ!icon:emoji043

かっこいいリムジンが会場の前でお出迎えしてますicon:emoji029

また、ゲストの皆様をウェルカムカーで

お出迎えされる方もいます!

お待ちしております!

-

-

夢のつまったウェディングケーキ!
2016年06月10日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんはicon:emoji045

セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスです!

今日もケーキについてご紹介いたしますicon:emoji043

お二人の夢がつまったウェディングケーキ!

当日をイメージし、教会の外観に新郎様の

かっこいいウェルカムカーicon:emoji029

ゲストの方に祝福されるお二人をイメージした

特別なウェディングケーキになっています!icon:emoji048

お二人からが夢がつまったウェディングケーキ!

と言っていただき大変喜んでいただけました!icon:emoji048

世界でたった一つのウェディングケーキをicon:emoji044

-

-

シェアリンググッズ!!
2016年05月26日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

今日は結婚式では定番のケーキの食べさせ合いっこの時の
グッズをご紹介致しますicon:emoji048

先日結婚式をされたお客様は
新婦様が手作りされたクッキーでシェアリングしましたよーicon:emoji045

とってもかわいいクッキーグッズicon:emoji047

 

IMG_5373.JPG

食べれるように試行錯誤して作ったみたいですicon:emoji044

通常使うものではなく、手作りというのが
愛情もこもってより思い出になりますよね♪

会場の皆様もグッズを出したとき、盛り上がっていましたicon:emoji043

IMG_5398.JPG

新郎は大きいスプーンクッキーでicon:emoji048

素敵な手作りグッズでした!!

-

-

バルーンクラッカー
2016年05月21日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

今日は先日ご結婚式されたお客様のご紹介をさせて頂きますicon:emoji048

先日結婚式されたお客様は、バルーンを使った演出をされてましたよー!!
とってもゲストの方が盛り上がる演出で
会場には歓声が沸き起こりましたicon:emoji067

かっこいい新郎さんとかわいい新婦さんの
お色直し入場でのサプライズ演出!!

 

63.JPG


大きいバルーンの中に小さいバルーンがたくさん入っていて
中から出てきてビックリ!!

盛り上がる演出になりましたicon:emoji047



 

-

-

メインテーブル★
2016年04月26日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

最近暑くなってきましたねicon:emoji053
ただ夜との寒暖差が激しいので、体調には皆様お気を付け下さいね♡

さて、今日は最近結婚式をされた方のメインテーブルのご紹介ですicon:emoji048

メインテーブルに小物を置かれる方も最近は多くなってきました!!
いつもみてて本当にかわいいですね♪

こちらのお客様はリボンのチュールを飾りましたよicon:emoji045
メインテーブルもより華やかに、そしてピンクでかわいい
コーディネートになっていましたーicon:emoji047

これからもたくさんのウェディングアイテムをご紹介致しますね♪

FullSizeRender.jpg

-

-

ウェディングケーキ
2016年04月09日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!

今日はウェディングケーキをご紹介致しますicon:emoji046

最近ではナチュラルなウェディングケーキを
考えられている方も多く、シンプルで素敵icon:emoji044

 

ケーキ.jpg

さまざまなケーキトッパーを乗せて・・・icon:emoji045

それだけでとっても素敵なウェディングケーキの完成ハート(トランプ)
結婚式の思い出のアイテムとして

かわいいウェディングケーキをご提案致します!!

-

-

可愛い!!
2016年01月17日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

セント・パトリック教会です!

先日、可愛い可愛いウェルカムドールに

出会いました


テニス好きなお二人で、ゲストの方から手作りで頂いたそうです

スタッフも見た瞬間「可愛い」の言葉が飛び交いました!!

新郎新婦様が手作りする方もいればゲストの方から祝福と一緒に

プレゼントを飾るのも一つのアイテムですよね
 

次は、どんな物に出会えるか楽しみです

-

-

一足先に!
2016年01月15日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会です

お正月も明け、2月になるとバレンタインが

待ってますね今年のバレンタインは日曜日でもあり

お菓子作りを頑張る方もいればバレンタインweddingの方も

いるかと思います!


今日は、一足先にバレンタインweddingをご紹介致します!

 

ブライズメイドやウェディングツリーではハートの形をしたり・・・

バレンタイン雰囲気のウェルカムグッズなど、お開きの際に配るプチギフトなんかも

こだわってみるとすごく可愛いweddingになりますよね

是非、参考にしてみて下さい!

 

-

-

色当てクイズ!
2015年10月23日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!

セント・パトリック教会です

今日は色当てクイズをご紹介いたします

受付の隣に色当てクイズのグッズを置き

ゲストの方に参加していただく演出の一つ

新婦様の色直しのドレスを当てて頂き

当たった方にはお二人からプレゼントがもらえたり・・・

そんなゲストの方と参加型の演出も人気です

-

-

ロゼット☆
2015年09月15日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

ウェリントンマナーハウスです!

今日は最近流行りのロゼットをご紹介致します

お二人がゲストの皆様のロゼットを手作りし

ゲストの方にはパーティーに身につけて頂き

ゲスト全員で楽しんで頂けるアイテムです

思い出の1つにもなりますよね

私も、ロゼット作成にチャレンジしてみようかな...

-

-

お二人らしいケーキ!
2015年08月29日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

ウェリントンマナーハウスです!

だいぶ、気候も涼しくなってきました!

体調に気を付けてくださいね(;-;)

今日はウェディングケーキです!

最近は、シンプルなデザインをよくみかけます

そのシンプルさがとても可愛くて

お二人らしいケーキになるのを見てワクワクします!

是非、みなさまも機会がございましたら

いろんなケーキを見ていろんなイメージを

してみてはいかがでしょうか

-

-

フラワーコーディネート
2015年08月07日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!!!
今日も夏まっしぐらですねicon:emoji022

今日のブログは・・・
結婚式当日のお花ですicon:emoji048

会場の雰囲気はお花でずいぶん変わりますよね♪

今日ご紹介するお花は!

ザ・シンプル!!!


会場のコーディネートとして
白をベースとした会場なんですが、
その雰囲気にマッチした白だけのかわいいお花コーディネートicon:emoji109

 

IMG_1329.JPG

 

お花は当日のお色直しのドレスのお色味と合わせてコーディネートされる方も
多いのですが、白だけというのも
かわいいですね♪

今の時期ひまわりのお花を使われる方も多いのですが
元気いっぱいなお色なので
会場全体が華やかになりますicon:emoji110

これからのご結婚式の方のお花も楽しみですねicon:emoji048

 

-

-

ウェルカムグッズ
2015年08月02日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!!!
セント・パトリック教会ですicon:emoji046

今日もいいお天気でしたね♪

今日も結婚式がございましたicon:emoji022
今日の方はご新婦様が学校の先生という事で
ウェルカムグッズに黒板がicon:emoji048

ミニチュア黒板でめちゃくちゃかわいいicon:emoji047

 

FullSizeRender.jpg

日直という響きがとても懐かしくて、勝手に感激しましたicon:emoji045


お色直しは和装!!!
ドレスからガラッと雰囲気が変わって
皆様喜んでいらっしゃいましたね♡

温かい方ばかりでとっても和やかな一日となりました♪
またお二人で遊びに来てくださいね♪

 

-

-

夏のコーディネイト
2015年07月21日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!

ウェリントンマナーハウスです!

夏になり夏空がとても綺麗な今日、

ウェリントンマナーハウスでは夏らしく

コーディネイトをしました!

ガーデンにはベンチもございますので

よかったらご一緒にティーパーティーしませんか?

披露宴会場でも最近流行りのデザートビュフェも

セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスで

幸せな夢のお時間を過ごしませんか?

-

-

会場コーディネート
2015年06月27日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは!ウェリントンマナーハウスです。

今日はおもてなしの一つでもある会場装花をご紹介します!

ウェリントンマナーハウスでは、お花の雰囲気によって会場が変わります!

今日の新郎新婦様はパープル、黄、白、ピンクのお花を選び
とても可愛いい雰囲気になりました☆

また、ガーランドとの相性もバッチリですicon:emoji015

メインテーブルにはフォトプロップスを置いて
ゲストの方と記念の写真を残しました!!icon:emoji043

今日も1日たくさんの笑顔に出会えましたicon:emoji046

-

-

♡ウェディングケーキ♡
2015年06月26日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

みなさま、こんばんは!!

本日はかわいいウェディングケーキをご紹介させていただきます♪
ウェディングケーキでよくある演出・・・

新郎新婦の食べさせあいっこ♡

この演出にはちゃんと意味があって、新郎から新婦には
「食べるものに困らせないよ!!!」

新婦から新郎には
「しっかりおいしいお料理つくります!!!」

という意味が込められているそう♡
なので結婚式で食べさせあいっこされるかたは(特にご新婦様)
愛情分たっぷりすくってくださいね♪

ウェディングケーキはゲストの方から注目されるアイテムの一つ!
お二人のオリジナルケーキをご提案させていただきます♡
写真のようにかわいいピンクのケーキもできますよ♡
ケーキから楽しい結婚式の準備ですね♪

-

-

♡リラックマ♡
2015年01月13日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

 こんにちは。

ウェリントンマナーハウスです。

先日の結婚式のご紹介☆

新婦さんの大好きなキャラクターはリラックマ♡

ウェルカムグッズはウェルカムリラックマ!

そしてリボンが付いたマカロンタワー!!

リボンとマカロンいっぱいのウェルカムボード!!!

 指輪をのせるリングピローまでリラックマ!

可愛すぎます♡

ウェリントン マナーハウス

岡山市中区浜3丁目8-55

086-270-5525

-

-

アンティークアイテム
2014年11月28日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!!
最近はセント。パトリック教会のケヤキ並木は
色づいて紅葉がとても綺麗です♪

今日は最近ご結婚式をされた方の
ウェディングアイテムをご紹介いたしますicon:emoji003

 

__.JPG

__.JPG重崎.JPG

可愛いですよねicon:emoji047
アンティークなアイテムをそろえて
会場の雰囲気をぴったり♪

ゲストの方々もウェルカムグッズを見て
喜んでいらっしゃいましたicon:emoji045

みなさまもウェルカムにこだわってみては?icon:emoji048



 

-

-

かわいいウェルカムグッズ
2014年09月29日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

 こんにちは!

ウェリントンマナーハウスです!!

先日の結婚式のかわいいウェルカムグッズのご紹介♡

 

 エントランスにカラフルなボンボンをぶらさげています♪

女性ゲストは思わず

「かわい~♡」

と言ってしまいますよね^^

 

いろいろなコーディネートをご紹介いたします。

是非一度足を運んでみてください♡

スタッフ一同お待ちしております。

 

ウェリントン マナーハウス 

岡山市中区浜3丁目8-55

086-270-5525

-

-

ミッキー&ミニー
2014年09月09日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは。
今日も一日ポカポカ陽気でしたね☆

ウェリントンマナーハウスは毎週
幸せのお手伝いをさせて頂いております。

先日の結婚式のテーマは…ミッキー&ミニー
ゲストの席札までミッキーとミニー♡
そしてナフキンまでもミッキー♡
男性にはミッキー

 女性にはミニー

ゲストも「かわい~」と思わず言ってしまう
テーブルコーディネートでしたよ。 

-

-

♡手作りアイテム♡
2014年09月06日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

昨日は12月挙式のご夫妻のお打合せでした~♪
結婚式のお知らせ、それは招待状ですよね。
お打合せにて…
新婦さん「招待状作ったんです~」
と、かわいい招待状を持って来てくださいました。
新郎さん「お前なんでもできるな~」
と、新婦さんに一言。
いつもテンション高めのラブラブなおふたり♡

皆様のお手元には9月頃招待状が届きます。
楽しみにお待ちくださいね!!

-

-

花盛り♪
2014年08月24日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

おはようございます♪

ウェリントン マナーハウスです(#^.^#)

現在、NISHIKIYAグループ40周年記念決算フェアを開催中ですが、これから『結婚式』を検討中のカップルさんが今の時期たくさんいらっしゃいます。

ウェリントンでは、やっぱり外国のような雰囲気とセント・パトリック教会という歴史のあるチャペルとい佇まいから

結婚式も厳かに

華やかに自然となります。

イングリッシュローズなどのお花で飾られた

パーティー会場は

とっても素敵!

 

新郎新婦様が着席される

メインには外国映画のような雰囲気と

シャンパンに音楽。

美味しいウェリントン特製お料理で舌鼓(#^.^#)

 

デザートやウェディングケーキも

オリジナルで作成出来る!

『マイ ウェディングストーリー』が出来ます♪

-

-

✿会場のお花✿
2014年08月07日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは。

ウェリントンマナーハウスです。

先日の結婚式のお花をアップします♪

夏らしい爽やかな色のお花が会場全体を華やかにしてくれてます。

まずはメインテーブルのお花♡ 

 そしてゲストテーブルのお花♡

 お花の雰囲気によって会場の雰囲気もとても変わります。

是非一度足を運んでいただきお二人の目で確認してみてくださいね。

-

-

ピアノの調べにのせた想い出のウェディングソング♪
2014年06月07日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

ウェリントン マナーハウスには

とっても素敵な音の演出があります♪

自動演奏付の白いグランドピアノ♪

セント・パトリック教会での挙式を終え

ゲストの皆さんが会場へ一歩足を踏み込むと

流れてくるピアノの調べは

イギリス風の建物の中で

贅沢に流れます。

お二人だけの想い出の曲が

新しくゲストとの想い出の曲になる・・・

そんな瞬間です。

繊細なピアノの音色は

人の心や五感に響く

素晴らしいものですね。

空気に振動して奏でる音は

人の心に温かく響きます♪

 

-

-

ウェディング装花
2014年05月17日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!!
セント・パトリック教会・ウェリントンマナーハウスです。

先日はウェリントンでパーティーがあり、ものすごく盛り上がりました!!!

余興ではダンスを踊ってくださり、大盛り上がりicon:emoji045

楽しいだけではなく感動もたくさんあり
素晴らしいウェディングでした♪


そして会場は華やかにicon:emoji109

DSCF0856.JPG


会場のお花はすべて、フラワーアーティストとのお打ち合わせで
新婦様のドレスのお色に合わせて飾らせて頂きます!!!

会場・装飾・ドレス全てが統一感のある雰囲気こそが
素晴らしいウェディングを支えるポイントなんだなと
感じました♪

是非私たちと一緒に感動的でアットホームなウェディングを
作りましょうicon:emoji048

-

-

ウェリントンフラッグ★
2014年04月18日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは!!!

今日はウェリントンマナーハウスの館内ポイントを
ご紹介致します♪

ウェリントンマナーハウスには建物にフラッグがついていますicon:emoji045
外国の建物ではよくみますよね♪

ウェリントンマナーハウスは英国調の建物をそのまま再現しています。
外観にフラッグがついているので
なんだか高級感が漂い、高貴なお家にきたような
そんな気分になれる外観にもなっておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

お写真はもちろん素敵なお写真に!!!
是非新しい会場の雰囲気を感じてくださいね♪

 

7X1A0373.JPG

-

-

席札ボトル☆
2014年04月17日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんばんは♪

本日はウェディングアイテムの席札ボトルのご紹介ですicon:emoji045

席札はペーパーアイテムとしてが多くありますが
席札ボトルはボトルにお名前が記入されているんですよ♪

すっごい素敵でしょ☆

 

7X1A4494.JPG

おしゃれで皆様にはお持ち帰りいただけて、引き出物の品としても
喜ばれますよねicon:emoji048

高級感漂うウェリントンマナーハウスの空間にぴったりな
ウェディングアイテムでした!

実際に足を運んでみてくださいね♪
 


 

-

-

★4.13模擬ケーキ★
2014年04月15日 | カテゴリ:ウェディングアイテム

こんにちは★
ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

今日は模擬挙式のウェディングアイテムをご紹介しますね♪

ご参加いただきました皆様がウェリントンマナーハウスでティーパーティされたときに
会場を華やかに彩ってくれた素敵なケーキicon:emoji048

とってもかわいい!!!!!

DSCF0822.JPG

お花は細工でつくられたもので、本物みたいですよねicon:emoji045

実際に本番のウェディングケーキを作ってくださるところで頼んで
作っていただきました♪

ウェディングケーキは皆様注目される重要アイテム!!!

素敵なお二人らしいケーキを作ってみては★

-