TERRAスタッフブログ

-

素敵な時間
2017年09月16日 | カテゴリ:会場

こんにちは♪

ナチュラルウェディングTERRAです。

早いものでもう9月も半分が過ぎました。

今日から3連休。

結婚式はもちろんですが

秋の行楽シーズン。

ですが、どうやら台風の影響もあって

雨模様です。

テラの結婚式も雨の中で行われています。

お天気ばかりはどうにも出来ないとは申しますが

それでも、逆にこんな台風の近づいて来ているのにもかかわらず

参列して下さるゲストの皆さまに

さらに感謝が倍増する日でもあります。

 

結婚式の日を決める時に

お天気を心配される新郎新婦様も多いと思います。

でも、梅雨や台風シーズンでなくても

お天気が崩れることはありますよね。

でも、

だからこそ、

こうしたアクシデントのある日に

二人をお祝いに来てくださる人の気持ちに

とにかく感謝、感謝、感謝です。

 

お天気以上に

大きな『感謝』の心がのっかって、

素敵な想い出になります。

人は大変な想いをして

手に入れる事で報酬を求めます。

だからこそ手に入った時は

実際に感じる以上の喜びや達成感が出るそうです。

雨もチャンス!

予想以上の二人の中に感じる

『感謝』と

二人の為に来てくださったゲストの

『おめでとう』の気持ちが倍増できますよ♪

 

雨のお天気にも感謝できます。

 

心の有り方で

考える以上の大きな💚が

溢れてきますよね。

 

今日のTERRA(テラ)での出会いと

幸せな気持ちが

たくさんの方に降り注ぐ雨だと思うと

空から『ありがとう』と

『おめでとう』の

本物のシャワーが

降り続いていると思います。

 

今日も素敵な時間が

皆様にありますように。

 

-