TERRAスタッフブログ

-

8&∞<無限大>
2017年10月05日 | カテゴリ:イベント

いつもブログをお読み頂きありがとうございます♪

ナチュラルウェディングTERRA(テラ)です!

10月はテラにとっても特別な月。

そう!アニバーサリーです!

テラにとってのお誕生月ですね!

10月の27日で、8周年を迎えます。

婚礼では、「末広がり」の”8”です。

さらには「無限大」の”8”

何とおめでたいのでしょう!(笑)

色々な結婚式がありました!

パーティー会場も

挙式会場もリニューアルをされたり

さらにパワーアップし続けた

8年間。

スタッフの結婚もありました。

プランナー達は

このテラの建物の中で

1階から5階までの階段を

上がったり、降りたりしたでしょうか。

<婚礼中、万が一もあるので

エレベーター以外を何度も使用します>

しみじみ・・・・・感動します。

いつからか、7㎝のヒールから低いヒールに変わり、

脚力以上に心臓も肺も強くなった気がします。

1つの貸切制の式場で

挙式会場から披露会場までを全館貸切になる会場で

5階建ての建物をすべては

本当に珍しいんですよね。

だからこそ、本当にスタッフは

とにかく歩きます!

でも、不思議と結婚式当日は

この歩く、苦じゃあないんですよね(笑)

気持ちは無限大なのかもしれません。

 

8周年を迎える

ナチュラルウェディングTERRAを

楽しみにしてほしいと思います。

 

-