ザ・ラインズのブログ

-

変わった結婚誓約書
2018年04月26日 | カテゴリ:ブログ

 

 

みなさんこんばんは!

いつもザ・ラインズのブログを読んでくださり

ありがとうございます(^^)


本日は、人前式で結婚証明書を紙ではなく

ちょっと変わったある物にした方がいたので

ご紹介します

それは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新郎さんの趣味であるサッカーボールです



参列した方も驚いて笑顔で写真を撮っていました!

お2人オリジナルに進行や式で使うアイテムをアレンジできるのが

人前式の良いところですよね


皆さんも趣味で使いたいなあって思うものがありますか?

ラインズは皆さんらしい挙式が出来る会場です

ぜひ一度会場を見に来てください!!



結婚式のイメージが膨らんでとっても楽しい時間になります

スタッフ一同皆さんの結婚式をサポートする準備は満タンです!!

ご来館心よりお待ちしております(*^。^*)

 

-