ザ・ラインズのブログ

-

花嫁マーケット
2018年12月04日 | カテゴリ:ブログ

こんばんは!

ザ・ラインズです

いつもブログご覧いただき誠にありがとうございます

 

先日、コンベックスで″花嫁マーケット″という大きなイベントを行いました

たくさんの方にご来館いただきました

お越し頂いた方ありがとうございました

ザ・ラインズのブースではこのようなディスプレイで展示をしました

 

和の雰囲気と洋の雰囲気どちらも楽しんでいただけたと思います

模擬挙式やファッションショーもあったので結婚式しようかなあと悩まれている方も、やりたい!!と思われたこと間違いなしです

またこのようなイベントがあれば皆様是非お越しくださいませ

 

ザ・ラインズではインスタグラムもしておりますのでよろしければご覧ください

Instagram.com/thelines_wedding

コピーしてご覧ください

 

 

 

-