ザ・ラインズのブログ

-

春の訪れ
2020年03月21日 | カテゴリ:ブログ

こんばんは❤

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます★★

今日はすごく天気が良くて暑いぐらいでしたね

春が来たな~と感じる一日でした!

 

さて、みなさん!ザ・ラインズのチャペルなんですが

もちろんお昼は自然光が降り注ぐクリスタルバージンロードが

とても綺麗ですですが、、、私はナイト雰囲気もすごく

お気にいりなんです!!

本日はナイトな雰囲気のチャペルをご覧いただこうと思います☆☆

いかがですか??

お昼とはまた違ってすごく雰囲気ある挙式会場に大変身!!

キャンドルを置くことですごくムードあるチャペルになります❤

 

またバージンロードのクリスタルもお昼とは違う

輝きを放っています

生で見たいなという方はぜひ一度ザ・ラインズに

お越し下さいませ!

-