ザ・ラインズのブログ

-

和装でも残す美しい花嫁姿☆
2017年12月04日 | カテゴリ:ブライダル情報

ふわっと華やかなウェディングドレスを着て、


教会で結婚式を挙げたい♡


花嫁さんなら誰でも憧れるシチュエーションですが、


せっかく日本人として生まれてきたなら


伝統的な和婚式もやりたいと考えているプレ花嫁さんも多いのではないでしょうか?*

 


和装の中の”白無垢”とは、

掛下、打掛、帯や小物などすべてを白一色で仕立てた日本の伝統的な花嫁衣装のこと*


『嫁いだ先の色に染まります』


『神聖で汚れのない真っ白な状態です』


などの意味が込められており、


古くから日本で受け継がれてきました♩

 

 

思い出に残るウェディングフォトも


白無垢姿はぱっと華やかな印象に◎



式本番では見せられない最高の笑顔をお写真に残したいですね♡

 



ラインズでは年内の和装前撮りは、特別価格となっております!!


ぜひ、お問い合わせを!!

-

-

世界一可愛い花嫁になるために・・・♡
2017年12月03日 | カテゴリ:ブログ

今までの人生でいっちばん注目を浴びて、

いっちばん写真を撮られる、

結婚式の日。

「今までで一番可愛い自分で

結婚式に臨みたい!」

というのが

全プレ花嫁さんの願いですよね

 

〔美容〕や〔自分磨き〕*

可愛く見えるドレスを選んだり、

似合うヘアアレンジを工夫するのも

もちろん大事だけれど、

やっぱり花嫁さん自身が女を磨くことが重要!

 

インナーマッスルを鍛えることで

しなやかで女性らしい身体をつくることのできる、

ホットヨガもおすすめです

発汗作用もあるから

お肌もつるつるになりますよ*

-

-

素敵な意味が・・・・バージンロード
2017年11月30日 | カテゴリ:ブログ

父と娘が腕を組み、

新郎の元へゆっくりとバージンロードを進む

結婚式の注目シーンですよね*

 

花嫁のこれまでの歩んできた道を表すバージンロード*

チャペルの扉は、

花嫁がこの世に生を受けた「誕生」の瞬間を意味します。

 

その後の人生であるバージンロードを

大切な人達に見守られながら

ゆっくりと進むと、

父親から新郎へとバトンタッチされ、

花嫁は「未来」へと進むのです

 

 

バージンロードは花嫁の人生そのもの*

お父さんとでなくても、

自分の人生を見守ってくれた

大切な人と歩けばOK

-

≪前のページ   次のページ≫