セフィロトプランナーのブログ

-

ゲストテーブル
2017年11月24日 | カテゴリ:ブログ

 



みなさん、こんにちは(*^_^*)
クラブハウスセフィロトですicon:emoji048



いつもセフィロトのブログを見ていただき
誠にありがとうございますicon:emoji045





今日はゲストの皆様のテーブルを
華やかにしてくれるお花のご紹介ですicon:emoji043






セフィロトではテーブルにお花を置くだけではなく、






IMG_1091.jpg









このように花びらを散らしてみたり、、、









楕円テーブルであれば、


IMG_1105.jpg









このような感じでお花をたくさん置いたりすることも
可能なんですicon:emoji006icon:emoji045






ぜひみなさんも、ゲストの方が驚かれるような
素敵なicon:emoji045テーブルコーディネートをされてみては
いかがですか(^_^)?

 

-

-

ファーストミート
2017年11月10日 | カテゴリ:ウエディングのお話

 
みなさん、こんにちは!(^^)!
クラブハウスセフィロトですicon:emoji043




いつもセフィロトのブログを見ていただき
誠にありがとうございますicon:emoji048




ファーストミートとは、新郎新婦様が別々のお部屋で
着替えを行い、お二人の準備が整った所で
始めてご対面をするというロマンチックな演出ですicon:emoji055icon:emoji045





新郎様は特に!!!
今までで一番美しい姿をした新婦様をみて、
その美しさに絶句してしまうほどですicon:emoji006!笑




みなさんもぜひ、セフィロトで
素敵な思い出を残しませんか?
 

-

-

メインテーブル
2017年10月27日 | カテゴリ:ブログ

 



みなさん、こんにちは(*^_^*)

クラブハウスセフィロトですicon:emoji045



いつもセフィロトのブログを見ていただきまして
誠にありがとうございますicon:emoji048





新郎新婦様が座るメインテーブル!


セフィロトでは、なんと!!
オシャレなソファー席にすることができます!




image7.JPG




ソファーの周りにゲストの方が集まってわいわいicon:emoji043


とっても楽しいパーティーになりますよ\(^o^)/



ソファーの周りのお花もアレンジ自由なので、
好きなお花や色を加えることもできますicon:emoji046





ぜひ、セフィロトで素敵な思い出に残るウェディングを…


HAPPY WEDDING icon:emoji069


 

-

≪前のページ   次のページ≫