TERRAスタッフブログ

-

クリスマスツリー
2020年11月26日 | カテゴリ:会場

こんにちは

11月もあと少しとなりました

テラでは先日クリスマスツリーを出しました!!

一気に世の中もクリスマスモードになってきていますね

 

みなさんは今年はどんなクリスマスを過ごしますか

 

ぜひテラのクリスマスツリーも見に来て下さい!

また、クリスマスケーキも販売しておりますので

ぜひぜひご来館くださいませ

-

-

バルーンで大盛り上がり!
2020年11月24日 | カテゴリ:結婚式

こんにちは

本日ご紹介させていただきますのは

バルーンクラッカー集

テラではとても人気の演出なんですよ

巨大バルーンの中からはカラフルなミニ風船、

ピンクベースの物、ブルーベースの物など様々です!

 

お色味もお好きなものをお選びいただけるので

楽しいですよ

-

-

シンデレラ気分☆
2020年11月16日 | カテゴリ:結婚式

こんにちは!

ここ数日は暖かい日が続いてますね

今日はテラの4階で撮れるお写真のご紹介です

靴を新郎様にはかせてもらうお写真を撮るのも

ステキですよね

 

ぜひ皆さまもシンデレラのような気分を味わってみて下さいね

いつでもテラの会場ご覧いただけますのでお気軽に

ご連絡いただければと思います

-

≪前のページ   次のページ≫