ザ・ラインズのブログ

-

お急ぎ前撮りなら絶対ラインズで!!
2017年12月07日 | カテゴリ:ブログ

カメラマンさんに素敵なウェディングフォトを撮ってもらえる前撮りは、
一生に一度の貴重な機会♡
そんな前撮りを、
とにかく今すぐやりたいんだ!
という花嫁さんはいませんか?
たとえば...
・仕事や準備で忙しくて、前撮りするのを後回しにしちゃっていた・・・
・プロフィールブックやプロフィールムービーをDIYしたいから、
モチベーションが下がらない内に急ぎでデータが欲しい
・結婚式が終わった後、ダイエットやエステで綺麗な内に撮影したい
などなど。
 

そんな花嫁さんにお勧めの、前撮り撮影が〔お急ぎ+お安く〕できるプランを発表しました*
まだ前撮りや後撮りをしていない全ての花嫁さんに教えたいほど、
とってもお得で素敵なフォトプランなんです!

 


特に年内はおすすめです!!
ぜひ、ラインズにお問い合わせを!!

 

-