ザ・ラインズのブログ

-

〇〇シャワー
2017年06月11日 | カテゴリ:ブログ

 

みなさんこんにちは(^○^)

 

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

さて、フラワーシャワーは人気の定番演出ですが

お花以外にもシャワーすることが出来るんですよ

 

例えば和装だと。。。

 

折鶴シャワーがおすすめです!

鶴がはばたく様子が縁起が良くて素敵ですね

 

 

また、このようにコーンに入れるのも

おしゃれで可愛いですよね

 

みなさんもぜひ参考にしてみてはいかが

-

-

10周年企画★会場リニューアルオープン
2017年06月11日 | カテゴリ:ブライダル情報

こんにちは

梅雨入りしたというのに相変わらず岡山県は雨が降りませんね

本日のご結婚式もお天気に恵まれ

ゲストの皆様、新郎新婦様とガーデンでたくさん写真を残していました

 

さてっ!

先日ですが、なんとっ!

ザ・ラインズの披露宴会場が

リニューアルオープンしましたーーーーー!

 

和装でのパーティーや

和モダンなスタイリッシュドレスなどにぴったりな

白木の格子がつきました

アレンジは自由自在です♪

 

10周年アニバーサリーフェア&リニューアルOPENフェア

も開催中です

お気軽にお越し下さい

 

-