ナチュレのブログ

-

気になるショット♡
2017年08月07日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 


みなさん、こんにちは!!



いつもナチュレのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます


今回は、ある微笑ましいショットをご紹介します♬♬♬


それが、こちらっ!!

 

 

 


なんの写真だかわかりますか?


実は、こちらは

披露宴会場で流れているムービーに対して

ゲストの方がどんな反応をしているのか

確認をしているショットなのです


名付けて、『 気になるショット 』  笑


みなさんの中には

ムービー関係を手作りしようかな???

なんて考えられている方も

多くいらっしゃると思います♪♪♪


そんな中誕生したのが、この 『 気になるショット 』 


お写真見返したときに思わず

ふふっ と、微笑んでしまうようなショット


 

 


ぜひ、みなさんも撮ってみて下さいね



Happy Wedding  Nature *.・

 

 

-