ナチュレのブログ

-

誕生花♡
2018年10月27日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 


みなさん、こんにちは。
いつもナチュレのブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji048





本日の話題は誕生花についてっ♡


誕生花(たんじょうか)とは、生まれた月日にちなんだお花の種類♡
1月1日から12月31日まで365日、すべての日に誕生花が定められています♩
毎日暮らしているなかで誕生花を意識したり気にしたりすることはほとんど
ないですが、 自分や彼が生まれた日の誕生花がどんなお花なのか、
気になりませんか?♡




本日10月27日は
野ばら・ランタナというお花が誕生花です!

ダウンロード.jpg

とても小花でかわいらしいお花ですよねっ!


ブーケやヘッドにされてもとてもおしゃれになるんですicon:emoji048

DLhvxbwVwAAMCL5.jpg


 

誕生花のお花には、なんだか少し親近感と愛着が芽生えますよね♡ これからお花を買うときなどに意識してみるのも良いかもしれません♩


ぜひお誕生日プレゼント、結婚式に用いるなどその日限定のお花を使って特別な1日
にされてみるのもいいかもしれませんね♡

-