ザ・ラインズのブログ

-

春のお花
2018年03月10日 | カテゴリ:ブログ

ブーケにブライダルヘア、

ウェルカムスペースや高砂といった会場のデコレーションなどなど、

結婚式にはお花を使う機会がいっぱい!

いろいろなお花が咲く春の結婚式では、

とびっきりきれいな旬のものを使いたいですよね

 

「愛」「美」という花言葉を持ち、

なんとなくロマンティックなイメージがあるバラ*

1年中見かけますが、実は旬は45月なんです!

「純潔」という花言葉の白いバラと「上品」という花言葉のピンクのバラをふんだんに使ったウェディングは特にきれい

春のお花として有名なチューリップは

「思いやり」という花言葉を持つとか*

 

チューリップを使った結婚式を挙げて、いつまでもお互いを思いやることができる仲

良し夫婦になりたいですね

誠実な愛」という意味のピンクのチューリップとカスミソウの組み合わせがかわいいブーケは春らしさ満点!

ころんとしたフォルムがキュート

-