ザ・ラインズのブログ

-

リングピローもオリジナルでオシャレに♫
2018年04月27日 | カテゴリ:ブログ

 

みなさんこんばんは

ザ・ラインズのブログを読んで下さりありがとうございます



今日アクアガーデンのプール掃除をしたんですけど
とってもいい気温でやる気倍増!!!
スタッフみんなでピカピカにしました



さて、今回はラインズで挙式を挙げた新郎新婦さんお持込の
リングピローをご紹介します
それではさっそく見て頂きましょう

 

いかがですか?
なにもしなくても幸せが詰まってキラキラしている結婚指輪が
リングピローにのせる事によってより一層輝いて見えますicon:emoji045



ラインズは和モダンな会場になっているので洋装でも和装でも
おしゃれに結婚式を挙げることができちゃいます!!
なのでリングピローを選ぶ種類の幅も増えますね
 


ラインズで貸し出しているリングピローもあるので
決まらなくても安心してください!!



リングピローを探す前にまずは式場選びです
スタッフ一同心こめて案内さしていただきます
お気軽にお立ち寄りくださいねicon:emoji043


 

-