ザ・ラインズのブログ

-

会場装花
2018年06月23日 | カテゴリ:ブログ

 

 

みなさんこんにちは

いつもザ・ラインズのブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

午前中から雨がパラパラとしていましたが

挙式中、奇跡的に晴れ間が見えました

挙式後はアフターセレモニーとして

ガーデンにてバルーンのセレモニーをしていましたよ

 

さて、本日ご紹介するのはテーブルを鮮やかに

彩る”会場装花”です

 

ラインズではお花の先生と1から相談して

会場装花を決めるため、新郎新婦さまによって

使う花材やお色味がガラッと変わります

 

こちらのお花は季節のお花をチョイス

最近では夏に向けてひまわりが人気ですよ

 

また、お衣裳や雰囲気に合わせてチョイスされる方も

いらっしゃいます

 

こちらのお花はナチュラルな雰囲気がお好みの

新郎新婦様の会場装花です

 

また、白を基調としたお花はどんなお衣裳にも

合うため、お2人のお衣裳を差し色として

使ってもGOOD

 

みなさんもぜひ参考にしてみて下さいね(^○^)

 

-

-

素敵な笑顔( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2018年06月23日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは'`ィ(´∀`∩



いつもザ・ラインズのブログを読んでいただきまして

ありがとうございます(*´ω`*)




今日は午後から結婚式があるのに朝から雨がちらついていて

スタッフみんなで≪晴れますように♡(๑′ฅฅ‵๑)≫

とお願いしていたらなんと晴れました!!!!!!



後はこのままずっと晴れることを祈るだけです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

さて本日紹介するのはサプライズムービーを

幸せそうに、そして楽しそうに見ている新郎新婦様の笑顔です( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ



1136.jpg

 




お2人だけではなく、参列していたゲストの方もお2人に負けないぐらいの

笑顔でいっぱいでした◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪




ラインズの披露宴会場にあるスピーカーは

映画館にも使用されている高音質スピーカーですので

動画の感動は倍増です!!!!!!!!!

ぜひ一度ラインズで流れる動画の高音質を体験してみて下さい(๑ハート(トランプ)ハート(トランプ)๑)



全力で案内させて頂きます୧(`•ω•´)୨⚑゛



それでは次回のブログでお会いしましょう( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

-