ザ・ラインズのブログ

-

手作り!?
2018年07月24日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちはʕ๑•ω•ฅʔ*



いつもザ・ラインズのブログを読んでいただきまして
ありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



今日も雲1つない青空ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


水分補給をこまめにとって下さい(´._.`)


人に水分が必要なように植物にも水が必要なので朝から
グリーンガーデンの芝生に水やりをしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



夕方からは錦庭の水やりをします(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾

何度見てもやはり錦庭のお庭はきれいだなあって
惚れ惚れしながら水やりをしてます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



今日は皆様になにを紹介しようかあ~って悩んだ結果・・・・



昨日手作りのリングピローを紹介したので手作り繋がりで
先日式を挙げられた方のウェルカムスペースにあった
折り紙で作っていたお花がとっても可愛かったのでご紹介します°.*( ˆoˆ )/*.°



0724○.jpg



新婦様が1つ1つ全部手作りで作ったんですよ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
細かいし綺麗ですよね!!!!!


私も細かい作業が好きなので折り方を聞いて
チャレンジしてみようかなあって思ってます୧(`•ω•´)୨⚑゛




みなさまもぜひ手作りウェルカムグッズに挑戦してみて下さい!!!


それでは次回のブログでお会いしましょう♡

-