ザ・ラインズのブログ

-

同じお花なのに!!!!!!
2018年07月29日 | カテゴリ:ブログ



みなさんこんにちは(。☌ᴗ☌。)




いつもザ・ラインズのブログを読んでいただき
ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶




本日も結婚式が行われております(*∂ω∂*`)


やはり笑顔って最強最高ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




新郎新婦様はもちろんご家族の方、ゲストの方の
笑顔が私たちスタッフの原動力です(*ฅ•ᗜ•*)ハート(*•ᗜ•ฅ*)



さて本日ご紹介するのはお名前にちなんで
ブーケ・髪飾り・メインテーブルのお花全てに≪ユリのお花≫
使っていた新婦様です◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪




まずはブーケのご紹介♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

0728 ブーケ.jpg



続いて新郎新婦様に座っていただくメインテーブルのお花です(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾

 

0729 メイン.jpg




最後はお色直し後の髪飾りです!!

 

0728 ヘアー.jpg





同じユリのお花でも周りに何色のお花を置くかですごいイメージ変わりますよね୧(・⌔・)୨

皆様の参考になれば幸いです₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

それでは次回のブログでお会いしましょう๓(๑•o-๑)๓

-