ナチュレのブログ

-

ケーキシェアリング❥
2019年08月12日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 

こんにちは(^^)/


いつもナチュレのブログをご覧頂き誠にありがとうございます('ω')


本日はケーキシェアリングについてお話しさせて頂きます!

ケーキシェアリングは結婚式の大きなイベントの1つですよね

ケーキシェアリングの中でも「サンクスバイト」というものが

あります❣皆さんご存知でしょうか⁈


サンクスバイトとはその名の通り感謝の気持ちを表すバイトで

お世話になった両親や祖父母、親友や職場の仲間など、

日ごろなかなか言えない感謝の気持ちをスプーンに乗せて贈ります

もしも二人の恋のキューピッド役を務めてくれたカップルがいたら

是非取り入れたいセレモニーですね


本日はその素敵な光景のお写真を搭載させて頂きます


皆様も当日のパーティーに取り入れてみてくださいね


Happy Wedding❥❥❥

Welcome to our Nature


 

 

-