REAL STORY

リアルストーリー

大切な家族とゲストが繋がる嬉しい日

孝介 & 晴夏

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会の外観もお城のようで一目ぼれしました。 中に入ると真っ赤なバージンロードがあり、ウエディングドレスもしっかり映えるところが決め手です!
    結婚式を終えて・・感想は?
    子供もいるので面倒を見つつ、家でも準備は大変でしたが、 当日はあっと言う間で楽しかったです! 結婚式をして良かったです。ありがとうございました。
    当日ショット
    お支度後、挙式の前後でお写真タイム(^-^) 素敵なワンシーンのようです!

    天使のようなお子様に囲まれあたたかいご結婚式でした。
    パーティの乾杯はおふたりのお子様の掛け声で・・と
    練習を重ねた成果を期待しつつ・・
    緊張のあまり可愛らしいお声となりましたが「かんぱい」とご発声頂きました!
    御親族様をはじめゲストの方々とのお喋りやお写真も
    しっかり楽しめた一日となりました。
    本当におめでとうございました。
    きっと お子様も大きくなったら
    パパとママが結婚式をした教会に素敵な彼女を連れて来てくれるかな・・(笑)
    お待ちしております(^-^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.