REAL STORY

リアルストーリー

想いをカタチに

矢野 由卓様 里夏様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • レトロモダン
    久遠を選ばれた理由を教えてください
    二人とも、ザ・結婚式場みたいな白のチャペルがそんなに好みではありませんでした。見学にいって久遠のチャペルを見たら、シックな雰囲気が好みにバッチリ合い、ここにしようと決めました。
    結婚式の準備はいかがでしたか
    終始ドタバタでしたが、急な変更にも柔軟に対応してもらえました
    挙式 披露宴はいかがでしたか
    挙式は人前式をしました。ダーズンローズセレモニーを取り入れ、新郎の入場前に出席できない祖母からバラを受け取るムービーを流したいという要望も叶えてくださりました。披露宴は食事中心でウェディングケーキはこだわりオーダーしました。
    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします
    一生に一度の結婚式なので、できるだけ早めに準備をし、心の準備もして当日は思い切り楽しんでください!

    由卓様 里夏様
    ご結婚おめでとうございました!
    おふたりの【こだわり】・【想い】が詰まった結婚式、私も感動いたしました。ゲストの皆様も笑顔がたくさんでお二人も笑顔いっぱいでお手伝いできとても幸せでした。
    これからもお二人の幸せをスタッフ一同願っております。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.