REAL STORY

リアルストーリー

こだわりの詰まった一日は最高の思い出に♪

安井 英人様 侑子様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック

    ★挙式について★
    緊張はしましたがリハーサルをしっかりしてうまく挙式が出来ました!ころなでしたがマスク姿も気にならないくらい良い式でした。牧師さんが優しくいろいろ教えてくださったので安心できました。
    ★披露宴について★
    自分のしたい演出をしっかり考えていたので、想像通りの楽しい披露宴になりました!写真がたくさん取りたかったので、進行もフォトタイム中心にして良かったと思います。

    ★これからの新郎新婦様に向けて★
    何か心配なことがあっても、プランナーさんに相談したらすぐ解決できます!私たちは4がツァラ延期しての結婚式でしたが、その間のサポートもしっかりしてくださり、安心して当日を迎えられました!可愛い式場なので、とっても絵になります♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.