ザ・ラインズのブログ

-

お2人からのちょっとしたおもてなし♡
2020年12月05日 | カテゴリ:ブログ

 

皆さん、こんにちは

お久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございません

今年もあと一か月をきりましたね

 

本日は結婚式のちょっとしたご新郎ご新婦様からの

おもてなしをご紹介いたします

 

 

こちらは、ゲストの方にお使いいただくお化粧室に

ケープやストッキングといった当日もし困ったとしても

すぐ対処ができるようにアメニティグッズを置いておくと

とっても喜ばれます

 

また鏡にも実はメッセージや絵を描いていただくこともできます!

 

何気ないお化粧室でもメッセージやグッズがあるだけで

とっても嬉しいですよね

 

ぜひ参考にして頂ければと思います

 

本日はアメニティグッズのご紹介でした!

では、また次回のブログでお会いしましょう

 

-