ザ・ラインズのブログ

-

こだわりアイテム
2020年10月10日 | カテゴリ:ブログ

 

皆さん、こんにちは

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

本日は、先月ラインズで結婚式を挙げて下さった方の

こだわりのアイテムをご紹介させて頂きます

 

 

 

まず、こちらはゲストの皆様をお出迎えする

ウェルカムスペースです

大きなくまさんがとっても可愛いですよね

なんとこのくまさん・・・!!!

ご新婦様のお母様が衣裳を手作りしたものなんです

可愛すぎて私も頂きたいくらいでした

 

またご新婦様が動物がすごくお好きな方で

ウェルカムスペースには動物のフィギュアで

まるで動物園のような空間でした

 

また動物はウェルカムスペースだけではございません!!!

なんとゲストの方のテーブルのお花にも

動物が紛れ込んでいるんです

 

 

そしてリングピローはご新婦様手作りの

動物にリングをかけるというとっても可愛い

素敵なリングピローでした

 

動物への愛がたくさん感じられる結婚式でした

 

本日は結婚式のこだわりアイテムのご紹介でした!

 

では、また次回のブログでお会いしましょう

 

 

-