REAL STORY

リアルストーリー

    クリスマスウエディング

    甲斐 聖哉様 彩様

    店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • リゾート
    • ナチュラル
    ダーズンローズセレモニー
    皆様にご協力いただき 集めたバラでプロポーズセレモニー
    ハートドロップス
    クリスマスリースを使用し 新婦様が手作りしてくださったハートドロップス 受付にて皆様にハートのチップを入れていただいた後 お二人にご署名をいただき 完成しました
    こだわりのウエディングケーキ
    新婦様の大好きなピンクのクリームであしらったウエディングケーキ ケーキトッパーも使用し より華やかになりました 甘い物が苦手な新郎様に 新婦様から新郎様の大好きなお寿司でファーストバイト! 新郎様もとても喜んでくださりました

    お色直し入場は バルーンを持って キラキラしているドレスに華やかさをプラスしてくださりました
    思い出のお写真とともに
    今までのお写真やビデオを上映しながら お手紙を読みました 生まれた時からの記憶を思い出していただきながらのお手紙に 親御様はとても感動してくださいました

    この度は 誠におめでとうございました!
    結婚式当日は たくさんのサプライズとたくさんの演出があり
    会場にいる皆さんが笑顔になっていたり 涙を流している姿が とても印象的でした
    これからもお二人らしく素敵な家庭を築いてくださいね

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.