REAL STORY

リアルストーリー

担当プランナーさんが全ての決め手です!

禎記様 & 杏奈様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    お気に入りのウェディングドレスでファーストミート♡
    お子様も大活躍の1日

    こだわりのメインテーブル装花
    和装での再入場!大切なお友達はブライズメイドに♡

    ご結婚誠におめでとうございました!!
    おふたりの優しく明るい人柄のおかげでプランナー自身、
    毎回お打ち合わせがとても楽しかったです(^^)
    お打ち合わせの度にお子様の可愛さにも癒しを沢山いただきました♪
    当日を迎えるまでご準備等と育児と大変なこともあったかと思いますが
    一緒に当日を迎えられて幸せです!!

    この度は本当におめでとうございました!末永くお幸せに…♡

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    担当プランナーさんが全ての決め手です!

    Q2.結婚式準備はいかがでしたか?

    新婦様:準備は楽しくも大変でした。
        ギリギリ当日に用意をしてご迷惑おかけしました
    新郎様:嫁さん任せになりました。
        全ての準備とても大変だったと思い、反省しました。

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    新婦様:本当に最後「このドレス着てみて」の言葉で
        気に入ったドレスを決める事ができました!
    新郎様:担当のドレスコーディネーターさんが話も聞いてくれて
        思い通りになりました

    Q4.挙式・披露宴はいかがでしたか?

    何も分からない私たちに細かく指示をしてくれた。
    最高でした。

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    和装を見た瞬間、ファーストミートの表情は死ぬまで忘れません

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備はとても大変だったと思うので協力して進めてください
    スピーチは覚えて本番を迎えてください!

    Q7.その他ご自由にお書きください!

    結婚式に関わってくださった全てのスタッフに感謝しています。
    最高の時を過ごせて、テラでして本当に良かったです。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.