REAL STORY

リアルストーリー

大好きなショーンに囲まれて♡

舜 様 & 有希 様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    ファーストミートでの感動シーン

    だいすきな新婦様からのお手紙に思わず笑顔♡
    お気に入りのショーンてんこ盛り♪
    おふたり揃ってお色直し

    この度は誠におめでとうございました!
    人見知りなおふたりでしたがすぐに心を開いてくださり
    とても楽しくお打ち合わせさせていただきました(*^^*)
    ご結婚式についてとても真剣なおふたりと一緒に当日をつくりあげることができて幸せです♡
    新婦様の大好きなひつじのショーンを使用したゲームも
    とても盛り上がりましたね♪
    サプライズでのお手紙もとても嬉しかったです!!
    本当にありがとうございました。   

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    知り合いの方が働いていたから

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    徹夜が続き、とても大変でした

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    サポートもあり、とても可愛い衣裳を選ぶことができました

    Q4.挙式・披露宴はいかがでしたか?

    とても有意義な時間を過ごさせていただきました

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    ファーストミートで見せるはずのドレスの色を
    前日に新郎に言ってしまったこと

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備はなるべく早く計画的に!

    Q7.その他ご自由にお書きください!

    とても良い式ができて嬉しかったです。
    担当プランナーさんへのサプライズのご協力してくださり
    ありがとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.