REAL STORY

リアルストーリー

子供と一緒の結婚式

恒輝 & 文美

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ナチュラル
    準備期間で頑張った事
    コロナ禍で親族のみに変更しました。子供がいる為、ZOOMでのお打ち合わせは大変助かりました。色んなことをお願いしたにも拘らず、その都度対応して頂きありがとうございました。
    挙式当日について
    子供ありきの結婚式で色々と対応して下さって助かりました。 私たちのしたいようにさせて頂き嬉しかったです。
    これからの新郎新婦様にメッセージ
    ドラマのような教会での結婚式は雰囲気もあって良い思い出になりました。スタッフさんも優しく気軽に話ができ親しみやすかったです。

    笑顔のとても素敵なご夫婦で、お子様も一緒に楽しんで頂けてよかったです。
    本当におめでとうございました。
    ご友人とワイワイとしたご結婚式も素敵ですが、こうした御親族とゆっくりとしたお時間を過ごし
    お子様のお披露目のとても良い機会となりましたね。
    ご友人にはお写真でご結婚式のお話しもしてくださいね。
    そして、お子様が大きくなられましたら、この時のお話しも聞かせてあげてください。
    素敵な繋がりがずっと続きますように❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.