REAL STORY

リアルストーリー

K&S Wedding

水本 幸希・咲子様

店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • リゾート
    • ナチュラル
    たいせつな人たちに見守られながらの挙式・披露宴
    リモートを使用し御参列いただけなかった方と素敵な時間を共有できました また挙式会場の密も避けるため挙式会場と披露宴会場をライブ中継をし より安全に結婚式を行うことができました
    お色直しはより華やかに
    ウエディングドレスと代わってキラキラとしたカクテルドレスに 新郎様もネクタイや小物をチェンジし 会場にさらに華やかさをプラスしてくれました

    先日は御結婚式誠におめでとうございました!
    コロナ禍の中での御準備でとても大変だったかと思いますが
    お二人やゲストの方々にも御協力いただき
    とても素敵な結婚式になったのではないかと思います
    これからはお二人らしく笑顔溢れる素敵な御家庭を築いて下さいね
    またお会いできますこと心より楽しみにしております

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.