REAL STORY

リアルストーリー

最高★

根場 健太・芙紀様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • リゾート
    • ナチュラル
    • ロマンティック
    【お2人からのメッセージ】 ★THELINESを選ばれた理由を教えて下さい 少人数の結婚式を望んでいて、式場のサイズも雰囲気も 料理美味しかったから!見学1ヶ所目で心をつかまれました♫ ★結婚式の準備はいかがでしたか? 大変でした! ★衣装選びはいかがでしたか? 楽しかったです♪ ★挙式・披露宴はいかがでしたか? 最高でした☆ ★これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 絶対楽しい1日になるのでお楽しみに\(^o^)/

    ご結婚おめでとうございます。
    おふたりが初めてラインズに来られた時の事今でも覚えています!
    いつもニコニコ(^^♪今日はいままでで一番ニコニコでしたね!
    お2人ともとても素敵でした☆
    ずっと仲良くお幸せに

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.