REAL STORY

リアルストーリー

いい思い出になりました♡♡

信原 凌様 & 髙橋 未来様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • エレガント

    天空のチャペルでの記念写真

    お子様と一緒に再入場

    TERRAを選ばれた理由を教えてください

    チャペルがきれい☆
    式場案内してもらった時むちゃくちゃていねいに案内してもらった為☆

    結婚式の準備はいかがでしたか?

    バタバタでコロナの影響もあったけど楽しかったです。

    衣装選びはいかがでしたか?

    2人にあったドレスとタキシードをえらんでもらいとても助かりました(^^)
    とてもていねいな接客でしゃべりやすかったです♡♡
    ありがとうございました♡♡♡

    挙式 披露宴はいかがでしたか?

    とても楽しい式になりました♡♡
    いい思い出になりました♡♡

    特に心に残ったエピソードはありますか?

    分からないことだらけでもエスコートしていろんなことを教えてくださりとても助かりました☆

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    一生に一度しかない一日を楽しんでください!

    その他ご自由にお書きください

    担当プランナーさん
    長い間、担当してくださり本当にありがとうございました♡♡♡
    一生の思い出ができて本当に嬉しかったです(^^)
    本当にありがとうございました♡♡♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.