REAL STORY

リアルストーリー

憧れの天空のチャペルでの結婚式!!

藤原 翔也様 & 壇 杏奈様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • エレガント

    TERRAを選ばれた理由を教えて下さい

    天空のチャペルにあこがれていたから!
    最初にお会いしたプランナーさんにも感謝しています♡

    結婚式の準備はいかがでしたか?

    とても大変でした。
    当日になっても不安ばかりでした。
    でも、担当プランナーさんが色々とアドバイスをくれて助かりました。

    衣裳選びはいかがでしたか?

    色々あって迷ったけど担当の方のおかげで良い衣裳が選べました。

    挙式 披露宴はいかがでしたか?

    とても楽しかったです♡

    特に心に残ったエピソードはありますか?

    リングボーイが歩き回っていたこと。
    友人代表スピーチ。
    余興。
    旦那の友人の乾杯。

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    私たちも結婚式をしようか迷っていたけど、して下さい!絶対!
    本当にいい1日になるし、いい思い出になりました(*^^*)♡

    その他ご自由にお書きください

    担当プランナーさん!
    ギリギリまですみませんでした(';')
    担当プランナーさんのはっきりとした性格と笑顔が私たちは大好きです!♡♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.