REAL STORY

リアルストーリー

緑いっぱいのガーデンがとても好き

島村 翔大 様  佑梨 様

店舗
  • Nature
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • ロマンティック
    ナチュレを選んでくださった理由を教えてください
    会場のメインテーブル後ろの大きな窓と 緑いっぱいのガーデンがとても好きでナチュレに決めました
    お衣装選びはいかがでしたか?
    ディズニードレスがたくさんあり 他にもいろいろ有名な方がデザインされたドレスも多くあり すごく悩みました ウェディングドレスとカクテルドレスを3着しか着ることが出来ないので 選ぶ際には苦労しました ですが 急がなくていいですよと言って下さり ゆっくり選ぶことができ 満足したドレスを着ることが出来ました
    特に心に残ったエピソードを聞かせてください
    各テーブルとの写真を撮る際に 外がいい天気だったので 司会者さんが外のガーデンで撮るようにしましょうかと言って下さり すごく嬉しかったです ステキな写真になり 感謝しかありません 子どもたちの出番など 時間が掛かってしまうのに 快くOKして頂き 思い描いたとおりの挙式 披露宴になりました
    その他ご感想
    注文が多くめんどくさかったはずなのに 全ての注文を通してくれて 本当にありがとうございました ナチュレで式ができて本当に良かったです 私たちの一生の思い出に立ち合ってくださりありがとうございました

    このたびはご結婚誠におめでとうございます
    おふたりの大切な一日のお手伝いをさせて頂き
    本当にありがとうございました

    当日を迎えて頂くまでの道は長く
    本当に大変だったと思います

    ですがどんな時でも真摯に打ち合わせをしてくださり
    私の話に笑顔で耳を傾けてくださったことに
    心から感謝しています

    語りつくせないくらいたくさんの素敵なエピソードがございますが
    ジャケットセレモニーの際の お父様の誇らしそうなお顔や
    お子様からリングを受け取る時の翔大さんの優しい笑顔
    このドレスが着たかったんだー♪とお友達と楽しそうにお話しされる佑梨さんの
    楽しそうな姿が 今でも鮮明に思い出せます

    表現するのにぴったりな言葉が見つからないくらい
    おふたりの担当をさせて頂けて本当に幸せです
    本当にありがとうございました

    ご両家の末永い幸せをお祈りしています

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.