REAL STORY

リアルストーリー

大切な皆様と過ごす2部制WEDDING

笠井 凱斗 様  &  早葉佳 様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • エレガント

    挙式について
    赤いバージンロードに白いウエディングドレスとタキシードがとても映えました。 誘導も分かりやすくて不安もなく挙式ができました。 礼拝堂の祭壇に階段があることで、みんなにウエディングドレスが見えていたと思うので この教会を選んで本当によかったです。
    披露宴について
    思っていたよりも時間がすぐに経って本当に楽しかったです。 スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 ハプニングもおもしろい演出になったので良い思い出です♡ 2部制にしたので・・ 左が1部のウエディングケーキで子供が大好きな苺たっぷりのケーキにしました。 右が2部のウエディングケーキで海が大好きなふたりのイメージでオリジナルにしました。
    これからの新郎新婦様に向けて
    私たちは赤いバージンロードに憧れて、この教会に決めましたが バージンロード等のロケーションはもちろんですが、スタッフの皆さんがとっても気さくでステキな方ばかりです。 この教会を選んでよかった・・と心から思います。 お色直し入場は大好きなサーフボードを抱えて入場をしました。 新婦の友人の余興+新郎のダンスもソーシャルディスタンスを考えて行いました。 練習の成果が出たかな?(笑)

    充実の一日WEDDING・・誠におめでとうございました!
    お食事会からスタートし、挙式を真ん中に行い、ガーデンセレモニーより全員参加で、
    その後友人との披露パーティをという・・二部制で行いました。
    ガーデンでのお写真のお時間も多めに取りゆっくり過ごして頂き楽しんで頂けたことと思います。
    一日かけてのWEDDINGとなりましたが、おふたりはあっという間だった・・と
    嬉しいご感想も頂き、充実した時間をお過ごし頂きました。
    おふたりのお人柄に沢山の方々が集まられ、笑顔いっぱいの本当に素敵な結婚式でした。

    うみくんというお子様が生まれてすぐの頃にご決定頂き、2年ぐらいのお付き合いの中、
    お子様の成長も見ることが出来、二重の嬉しさを感じられたお時間でした。
    うみくんも20年後?ですね(笑)セント・パトリック教会でお待ちしております!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.