REAL STORY

リアルストーリー

思い出いっぱいの結婚式

将尉様 & 理央奈様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    挙式について
    ステンドグラス等の本格的な雰囲気がとても魅力的でした。
    披露宴について
    アットホームな雰囲気がとっても良かったです。 会場も好きなイメージにできるので、クロスやお花で色々とコーディネートを楽しめて良かったです。
    これからの新郎新婦様に向けて
    本格的な教会式をしたい人には特にオススメです!

    挙式のスタートから、「行ってきます」ポーズの写真撮影!
    パーティではオープニングからオリジナルムービーを手作りし
    おふたりらしさいっぱいのスタートでした。

    学生の頃からのお写真に、色々とデートに出かけたお写真・・
    結婚指輪の手作りのお写真に・・ギリギリに行けた新婚旅行のお写真などなど・・
    色々なおふたりを見ることができました。

    パーティでは、おふたりからゲストへサプライズプレゼントとして
    ウェリントンマナーハウスにある白いグランドピアノで
    「カノン」を連弾で披露し、沢山の拍手を頂きました。
    ドレスとタキシード姿での演奏も素敵ですが、今日までの努力も本当に脱帽です

    今日の嬉しい日のお写真もおふたりの思い出の1ページに加わり、
    沢山の思い出と共に、
    これからおふたりが築いていかれるご家族の思い出に繋がっていく事も素敵ですね!

    今はコロナ禍で悩んだり迷ったりと色々とありますが、
    最後は「結婚式をして良かった」というお言葉を頂くことが何より嬉しく思います。
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.