REAL STORY

リアルストーリー

いい夫婦の日💚

健太朗 & 由佳

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ

    挙式について
    たくさんのご協力を頂きましてありがとうございました。
    披露宴について
    とても楽しかったです。

    これからの新郎新婦様に向けて
    ふたりで力を合わせて頑張ります&これから結婚式を考えている人も頑張ってください!

    良い夫婦の日のWEDDINGにピッタリのおふたり♡
    お隣の県よりお打合せも通って頂き、メールやお電話で確認をしながら準備を進めさせて頂きありがとうございました。
    おふたり共、優しいお人柄でお打合せも楽しいお時間でした。
    バルーンリリースも雰囲気良く空へ舞い上がり、盛上がった演出となりました。
    こだわったネイキッドケーキもオシャレに仕上がり、おふたりらしさいっぱいのご結婚式でした。
    本当におめでとうございました!
    また、落ち着いたら、ゆっくり岡山へ遊びに来て下さいね。
    スタッフ一同お待ちしております(^-^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.