REAL STORY

リアルストーリー

ロケーションフォトのような映え感も魅力です❤

寛隆 & 汐李

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    挙式について
    赤いバージンロード、ステンドグラス・・教会の雰囲気がとても素敵でキレイな写真がたくさん撮れました。 牧師さんとのコミュニケーションも取りやすく、とても安心出来ました。
    披露宴について
    コロナ禍でしたが、スタッフの皆さんが私たちの思いをたくさん聞いて下さり、満足のいく結婚式になりました。 お花もイメージにピッタリでした。
    これからの新郎新婦様に向けて
    厳しい状況が続いておりますが、式場の担当の方々にいっぱい相談して、満足のいく最高の一日にしてください。 当日はとっても楽しくアッという間です!

    ご結婚誠におめでとうございます!
    お天気を気にしていましたが、お天気にも恵まれ・・暑さの方が心配になるくらいの一日でした!
    おふたりの為に沢山の方々にお集まりいただき、受付でゲスト一人ずつのメッセージもご用意し
    沢山のおもてなしの一日でした。
    挙式後はパラシュートベアーでゲストと楽しみ・・バルーンリリースに写真タイム❤
    暑い中でしたが、沢山のお写真も撮り、ゲストと共に楽しんで頂けたお時間でした。
    また、お色直し後のお写真もガーデンで汗を拭きながら、たくさん撮られていました!
    思い出の1ページがまた増えましたね(^-^)
    本当におめでとうございました❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.